NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 2輪車用プラグキャップ&コードの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 102件 (総件数:102件)
-
4
エンスト病が再発してきたので交換。 レスポンスアップ&パワーアップ! したかも。
-
3
昨年2月に交換。定番ですね。
-
7
NGK プラグコード L1B プラグ コードも交換しました
-
1
並行輸入車両で製造から1年以上経っていたものなので予防として1,000kmで交換。 プラグカバーは純正をそのまま使いたいため、コード部だけチョッキンして使用。 プラグ側もコイル側もねじ込むだけの簡単 ...
-
1
片肺気味だったため原因潰しで交換。 直りました。 交換は大変です。
-
3
ヤマハ車特有?プラグの焼け、セッティングをしていると、抜け癖がついてきます。キャップ交換よりコードこと交換しました。車と同じターミナルなのでカッチリはまり抜けません。
-
7
取り付けにちょっぴり加工が必要。 工具を持っていない人は、お店に任せましょう。 作業要領の説明書は分りやすく、必要なショートパーツも付属しており、親切な商品。 取り付け後の変化としては、目覚ましい ...
-
4
SRXで使うとリークする事が有ります、雨降りだとプラグ周辺に水が入り抜けるまで不調になる事も
-
2
NGKのロゴが気になりますが、旧車にも似合う小ぶりなデザインです。 かっこいデザインのプラグキャップが他社からでていますが、信頼性の高い日本製のNGKに交換しました。
-
1
変わりませんかね。見た目だけやし! キャップノミやろで
-
27
純正が少し緩くなってたので購入。 安定のNGKだと思ってます♪
-
7
純正プラグコードが固くなり、何よりぱらぱらすっぽんとコードと分離するようになり、新車からなら34年間、感謝しつつ、交換しました。 プラグと同じ信頼するメーカー、安心です。
-
1
プラグと一緒に交換。 やっぱりコードは黄色(^^) コイルはノーマルのままコードから交換。
-
4
SPⅡの取り付けに合わせてプラグコードも導入。 品質デザインは満足です。 性能は、きっと良くなったのでしょう。
-
2
NGKのパワーケーブルです。 これまた前オーナーが変更した物です。 なので純正との違いも判らない。 プラグもイリジウムに替えてあるそうだが、外して見て無いので不明です。
-
4
デザイン、質感共に良いです(黒なので少し地味です) 汎用品なのでノーマルのコードをカット後、ノーマルのコードのカバーをジョイント部分3cm位カットして付属のジョイントで接続しました スパークプラグが ...
-
23
変わるかはわかりませんが変えてみました。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ オデッセイ 2.4 アブソルート ホンダ センシング(福岡県)
266.9万円(税込)
-
トヨタ プリウス 1.8 A ツーリングセレクション ブラックエディション(岡山県)
292.9万円(税込)
-
ダイハツ タント カスタムXトップエディションリミテッド(鹿児島県)
136.4万円(税込)
-
日産 キューブ 1.5 15X Vセレクション(大阪府)
97.1万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/05/01
-
2024/05/01
-
2024/05/01
-
2024/05/01
-
2024/05/01