- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- スバル
- インプレッサ WRX STI
- パーツレビュー
- ケミカル系
- ブレーキフルード
- STI
- STI RACING BRAKE FLUID
STI(エスティーアイ / スバルテクニカインターナショナル) STI RACING BRAKE FLUIDの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 16件 (総件数:39件)
-
9
車検の際に入れました。 乗り方的にフルードを沸騰させる事はないので自分にはオーバースペックですが、青い缶と商品名に惹かれましたw ブレーキフルードを交換しても少し残っているので、クラッチのフルー ...
-
5
前回ブレーキフルードを交換してから1年ですが色が真っ茶になり、エアも噛んでいたので対策が必要だと思い、STI製にしてみました。(走行距離 61,178 Km) ハードにブレーキを使っても効きが悪化 ...
-
2
レーシングブレーキフルード導入
-
4
【総評】 サーキットを走行する為、純正オイルでは危ないとの事なので交換 ステンレスメッシュホースも一緒に変えたため、フィーリングとかどう変わったかはわかりません
-
13
【総評】 ブレーキがしっかり効いてくれるようになった。 【満足している点】 ペダル踏んだ時の感覚が良くなった。 3年半前の純正フルードとの比較ですがw ちなみに純正はDOT3だったから、グレードア ...
-
太田のアイパーツで購入
-
7
規格(ウェット沸点:180℃以上)を大幅に上まわるウェット沸点(210℃以上)の高温対応性能を実現 サーキット走行やモータースポーツ走行でより安心なブレーキングを可能にする ※競技専用(S耐やPC ...
-
純正がDOT3だったため、安心のためにこのフルードに全交換。 定価は6300円/Lで、全交換のためには2L必要。 とりあえず、筑波2000では適度にクーリング周回を入れれば沸くことはなくなった。
-
DOT5.1規格(ウェット沸点:180℃以上)を大幅に上まわるウェット沸点(210℃以上)の高温対応性能を実現。サーキット走行やモータースポーツ走行でより安心なブレーキングを可能にする。(HPより抜 ...
-
1
STIステンメッシュブレーキーホースと一緒に交換したケミカルです(DOT5.1)。 ワインディングが多く、ブレーキには厳しいので交換しました。 (品番:ST98060ST0000)
-
かなり前にブレーキホースと一緒に・・・
-
STIレーシングブレーキフルードです。 ホース交換と同時に交換。 もちろん、感謝デー価格です。
-
STI レーシングブレーキフルード (1.0L)
-
R205購入時に導入のため、違いはわかりません。サーキット走行で特に不満はありません。DOT5.1規格以上のウェット沸点210℃以上。
-
DOT5.1規格 ウェット沸点(210℃以上) ステンメッシュブレーキホース導入時に交換 18058
-
DOT5.1規格(ウェット沸点:180℃以上)を大幅に上まわるウェット沸点(210℃以上)の高温対応性能を実現。サーキット走行やモータースポーツ走行でより安心なブレーキングを可能にする。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ヴィッツ 1.5 GR スポーツ GR(三重県)
178.4万円(税込)
-
日産 マーチ 1.5 NISMO S(神奈川県)
117.8万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M(福岡県)
79.4万円(税込)
-
トヨタ ノア 2.0 Si WxBIII(福岡県)
287.3万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/27
-
2024/04/26
-
2024/04/26
-
2024/04/26
-
2024/04/26