スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX

ユーザー評価: 4.46

スバル

インプレッサ スポーツワゴン WRX

中古車の買取・査定相場を調べる

好きな人は乗って下さい。 迷うなら、レガシィのGTをお勧めします。 乗り味は比較的硬めですが、不便をする程ではないです、車に興味ない女性の方とかか - インプレッサ スポーツワゴン WRX

マイカー

好きな人は乗って下さい。

おすすめ度: 4

満足している点
まずまずの走り。
ちゃんと自動車と言う物のクセを心得ていれば良く曲がり、よく走り、そして良く止まります。
メーターが赤くて、260Km/h表示でかっこいい。
後、スロットルが電子式ではなくワイヤーでつながるリニアタイプですので、小細工無しで自分の気分で車が動いてくれるのは気持ちがいいです。
不満な点
ちょっと狭い・・・
低速トルクが無く、思ったより扱い難いが慣れてしまえばそれなりなので悪くは無い。
総評
好きな人は乗って下さい。
迷うなら、レガシィのGTをお勧めします。
乗り味は比較的硬めですが、不便をする程ではないです、車に興味ない女性の方とかからは苦情が来た事は無いレベルです。逆にしたり顔のエセ評論家もどき共は文句を言います(笑)
おすすめポイント

ターゲット

ファミリー向け

スタイル

スポーティ、クール、品がある、迫力がある、個性的

ドライビング

スポーティ、運転が楽しい、キビキビ感がある、運転しやすい

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)