スズキ GSR400

ユーザー評価: 4.56

スズキ

GSR400

中古車の買取・査定相場を調べる

私は、スポーツバイク重視で何となくこのバイクを直勘に頼って買いました。中古なので色も選べず、スタイルも何となく気に入りません。 でも、毎日乗ってい - GSR400

マイカー

私は、スポーツバイク重視で何となくこのバイクを直…

スズキ GSR400

おすすめ度: 2

満足している点
素人、通勤使用の私には文句無しの性能と低燃費です。2人乗りや、ちょいハイペースツーリングに遭遇してしまっても、足手まといにならずに着いて行ける、安定したハンドリングと安心できるコーナリング、ブレーキング運動性能を持っています。
不満な点
このバイクはカッコイイのか悪いのかわからないです。ただ毎日見れば見るほど…
個体差かもしれませんが、バイクの教習車と比べれば非常に乗りにくいクセのあるバイクです。ただ、そのクセをだんだんとスムーズに乗れるようになってくるのが楽しいのかもしれません。
総評
私は、スポーツバイク重視で何となくこのバイクを直勘に頼って買いました。中古なので色も選べず、スタイルも何となく気に入りません。
でも、毎日乗っていると色々発見があったり、このバイク自体のクセをスムーズに乗れるようになろうとあれこれしている内に、だんだんと「ん〜なんかブサイクなんだけど、なんか…イイな」というような私にはそんな感じのバイクです。


レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)