スバル レガシィB4

ユーザー評価: 4.25

スバル

レガシィB4

レガシィB4の車買取相場を調べる

Gパッケージではない素のB-SPORTアイサイトですが、パワーシートがない分20キロほど軽量で、ホイールが16インチになる以外は見た目にNAの上位グレ - レガシィB4

マイカー

Gパッケージではない素のB-SPORTアイサイト…

おすすめ度: 5

満足している点
格好イイ! そして車内が広い。アイサイトは相当賢い。FB25エンジンはトルクフルで、2リッターターボのフォレスターから乗り換えても走りにほぼ不満なし! 燃費も通勤に使用してリッター約12キロと前車フォレスターターボの倍近く走る。更にレギュラー仕様で経済的。
不満な点
ルーフの高さはもう少し低くても良いかな。あと、タイヤハウスのスキマがデカすぎ!
結局プローバのスプリングで30㎜ローダウンしてやっとバランスが取れた感じです。
流石に登り坂なんかでは、フォレターボより遅いですね。200PSぐらいパワーがあれば完璧だったかな。
総評
Gパッケージではない素のB-SPORTアイサイトですが、パワーシートがない分20キロほど軽量で、ホイールが16インチになる以外は見た目にNAの上位グレードとの差が殆どありません。スタットレス用に16インチホイールが必要なので、オイラは純正ホイールにスタットレスを履き、夏用にはD型純正の18インチを履かせています。
快適なドライブが楽しめ、ホンダFITも所有していますが、近場でも出かける時はついレガシィをチョイスしてしまいます。
おすすめポイント

ターゲット

ファミリー向け

スタイル

スポーティ、迫力がある

ドライビング

スポーティ、運転が楽しい、運転しやすい、乗り心地がいい

インテリア

室内が広い、安全装備が充実

エコ

燃費がよい

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)