ホンダ S660

ユーザー評価: 4.63

ホンダ

S660

S660の車買取相場を調べる

代車で、、、、、、 - S660

その他

代車で、、、、、、

ホンダ S660
  • K.yumeya

  • ホンダ / S660
    アルファ(CVT_0.66) (2015年)
    • レビュー日:2015年7月4日
    • 乗車人数:1人
    • 使用目的:その他

おすすめ度: 3

満足している点
それらしく造ってあり、気分がよくなります。音のチューニング、ターボチャージャーノイズもそれらしく聞こえるようにされています。着座位置なども、腰痛持ちの方はきついと思います。本当にまるでゴーカートで、愉しい。しいていうならば、よく曲がります。個人的にはブレーキもおk、吹き上がりをわざと重くしつつも高回転迄突き抜けてくれると、個人的にはもっと好みです。

一言でいうと、スポーツカーに乗っている気分になれるのが、一番の満足点です。
不満な点
吹き上がりが渋い感じ。重くてもリニアに吹き上がるのは好きなのですが。
パドルシフトの実感、というか節度感は自分にはマッチしませんでした。操作音をギアチェンジ音まで作ってくれると面白いかも、その場合は、スイッチで音のon、offできれば(^。^)
ここまでの価格なので、もう少しシートを充実させて欲しい、、あくまで個人的好みにはマッチしませんでした。
総評
好きな人には満足できる雰囲気は十分あると思います。
社外品パーツが充実してくれれば、もっと楽しめそうです。
もう一皮むけてボトムアップを欲張ってしまいます。

あとは、価格でしょうか、、、コストはそれなりに相対的にかかってるとは思いますが、240万近くなるかかくは、個人的には躊躇してしまいます(^_^;) なので☆3です。

もう少しで86やBRZが買える、勿論、軽自動車で本当に使い切る、乗りまわす楽しさはこの車ならではのところですが、。
走行性能
無評価
パワーはスペック通りです。操作性はやはりスポーティーです。クイックなハンドリング、扱いやすさは抜群、
小道もスイスイという感じ。ブーストあげたい衝動に駆られます。
乗り心地
無評価
カッチリして、キャラクターにマッチした味付けです。振動は大きめ、特にスポーツモードボタンを押すと過去所有していたチューニングしたクラッシックミニを思い出しました。音の入り込みが好みの別れるところだと思います。当然、660ccですので、速くはありませんが、愉快な感じです。ゴーカートに乗っている感じで楽しさはあります。
積載性
無評価
こちらも、そういう軽自動車ではないので、なし。
燃費
無評価
実燃費は求めていません。未測定。
故障経験
なし。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)