マツダ アクセラセダン

ユーザー評価: 4.35

マツダ

アクセラセダン

アクセラセダンの車買取相場を調べる

普通の営業車・・・ - アクセラセダン

マイカー

普通の営業車・・・

マツダ アクセラセダン

おすすめ度: 2

満足している点
笑顔がステキ。ダッシュ周りのデザインがシンプルでカッコいい。足回りの堅さが車好きが好きな感じ。
不満な点
後部座席はかなり狭い。4人乗車で結構圧迫感あり。アフターパーツが少なく改造はほぼできない。1500㏄のCVTは走りを悪くしている。
総評
距離が増えてポンコツになるわ、アクセル踏んでも遅いわ・・・なにもいいところを見いだせないが、そこがまた可愛かったりする。

だが2000㏄と悩むのであれば間違いなく2000㏄を選ぶことをおすすめする。
走行性能
無評価
ドノーマルで普通の人が乗れば、誰にもスムーズに運転できて、良く曲がる・良く走ると思う。

ワタシからしたら、モアパワー・モアトルクである。悩むなら間違いなく20E-SKYにした方が無難。
乗り心地
無評価
ロードノイズは大き目・遮音性は普通くらい。

純正のサスはかなりしなやかで上々だが、やたらとロールする。
積載性
無評価
割かしトランクが広い。
リアシートを倒せばロードバイクが2台積める(前後輪はもちろん外して輪行仕様にするのが前提)
燃費
無評価
純正だったら実測12kmくらい?

マフラー変えてエアクリ変えたらそれはそれはガソリンを垂れ流して走るくせにメチャクチャ遅い。燃費に関しては全く納得せず。
故障経験
激しい走行により約100,000kmでCVTがお釈迦に。

ブレーキの利きも純正は悪い。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)