アバルト 695 (ハッチバック)

ユーザー評価: 4.54

アバルト

695 (ハッチバック)

695 (ハッチバック)の車買取相場を調べる

クラシックテイストなマイクロホットハッチ♪ - 695 (ハッチバック)

マイカー

クラシックテイストなマイクロホットハッチ♪

おすすめ度: 5

満足している点
見た目の可愛さ、アナログな愉しさ、コンパクトなサイズ感、限定車であることの特別感
不満な点
なし
総評
このサイズ感、このアナログ感のクルマはもう金輪際出る事はないでしょう。後継モデルがEVとなった今、現存する車両がすべてです。オーナーの皆さん、大事に乗りましょう^^
デザイン
5
言う事無し。可愛いしカッコイイ、唯一無二のデザイン。個人的には所有してきたすべてのクルマの中で1、2を争うルックスです♪
走行性能
5
十二分に速いと思います。体感的にはカタログスペック値以上に速く感じます。小さいですが、結構フロントヘビーです(前64:後36)。古典的なFFホットハッチの乗り味ですが、余計な電子デバイスが無いので、非常に小気味良いです。吸気系が最初から弄ってあったため、ノーマル比+10㎰程度あるようで、個人的には十分なパワーです。スコーピオンモードでベタ踏みするとトルクステア出ますw。
乗り心地
4
サベルト製シートの硬さも相俟って結構硬いです。加えて、私の個体は最初からKWの車高調が入っているため、更に・・。ただし、不快に感じることはありません。COXボディダンパーを入れてからはリアが跳ねる感じは減りました。
積載性
3
サイズを考えればトランクは意外に実用的です。リアシートも子供が乗る分には不満はありません。大人が長時間乗るのは少々キツいかもしれません。
燃費
4
設計の旧さを考えれば、リッター12~3kmというのは立派な数字ではないでしょうか?やはりクルマは軽くてシンプルなのが正義です。
価格
4
個人的には内容を考えれば納得のプライス(中古乗り出し価格490諭吉)ですが、人によっては高く感じるかも?リセールも良いとは言えない車両なので、趣味性の高い車両にどこまで出せるかは人それぞれだと思います。
故障経験
ありません。

リバース時や1速時にクラッチが「鳴く」のは仕様みたいですw。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)