良くも悪くもそれまでのクラウンらしさは無くしてきたイメージ - クラウン(クロスオーバー)
-
戸田有希
-
トヨタ / クラウン(クロスオーバー)
G“レザーパッケージ”_E-Four(CVT_2.5) (2022年) -
- レビュー日:2024年3月27日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 2
- 満足している点
-
好き嫌い別れると思いますが、ある意味それまでのクラウンらしさを思い切って捨ててきたところかな? - 不満な点
-
正直、値段の割に内装がちゃち。またコストカットしやがったなって感じる部分が多々あります。
正直この質感で良くこの値段設定で出してこれたなって印象。正直内装の質感とかは旧モデルとかの方がある感じがします。
トランクへアクセス性の悪さ。荷物の載せ下ろしもやりにくいって印象 - 総評
-
正直クラウンに乗っているっていうより、プリウスとかそういったのに乗っているような感覚。これがクラウンって名前でなければまぁこれはこれでありだと思います。ただ、正直これで「クラウンです」って言われてしまうと、正直ん?これが?って悪い意味で印象が強いです。
なんでしょう。ゼロクラの時も割とそれまでのクラウンから変えてきた感じですが、あっちは、それでもクラウンって感じる芯があったのですが、こっちはそういった「芯」が無いって感じです。
個人的には。
- デザイン
- 1
-
好き嫌いが分かれるかと思います。
個人的にはプリウスとかカローラとかとデザインが丸被りで新鮮味もクラウンらしさもなくてう~んって感じ - 走行性能
- 3
- この辺で不満を感じる事は無いかなって印象
- 乗り心地
- 2
- やわらかい。やわらかい足回りが好きって人にはいいのかな。個人的にはちょっと柔らかすぎるかなって印象。
- 積載性
- 2
- 奥方向へのある程度ありますが、車のデザインを重視ている関係か、奥の方へは置きにくいですし、また奥の方へ入れたら取り出しにくいかなって印象
- 価格
- 1
-
正直この価格で、この質感だと割高って印象。
値段と釣り合ってないかなって感じます。
-
2.4 RS アドバンスト E-Four advanced ...
575.9万円
-
2.5 G アドバンスト レザー パッケージ E-Four ...
568.3万円
-
2.5 G アドバンスト レザー パッケージ E-Four ...
587.8万円
-
464.8万円
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ クラウンクロスオーバー 2.4 RS アドバンスト E-Four ...(秋田県)
592.0万円(税込)
-
トヨタ ノア 1.8 ハイブリッド Si WxBII(茨城県)
319.9万円(税込)
-
トヨタ bB 1.5 Z Xバージョン(兵庫県)
82.1万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M 4WD(北海道)
75.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!