- 車・自動車SNSみんカラ
- イベントカレンダー
- イベント詳細
夜のミセガワ昇天オフ会
イベント概要
2013年11月17日
| 開催日程 | 2013年12月15日 |
| 開催地 | [ 静岡県 ] 富士スピードウェイレーシングコース(Aパドック) |
| 投稿者 | もっちぃぃぃ |
| カテゴリ | オフ会 |
| 参加要項 | 上限なし (現在 1) 募集期限 2013年12月13日 23時 |
| 車種 | 指定なし |
| ジャンル | サーキット , ノーマル車 |
イベント詳細
12月15日プロアイズ走行会にて夜のミセガワ昇天を開催します。
そこで同時開催としてオフ会をしたいと思います。
走行は9:00~12:00までの3グループ×2回となります。
内容はまだ決定していませんが、軽食等の準備を予定しているため参加される方は申請お願いします。
内容は決定し次第こちらに追記したいと思います。
皆様是非遊びに来てください。
富士スピードウェイの入場には入場券(1000円)が必要になります。
よろしくお願いします。
そこで同時開催としてオフ会をしたいと思います。
走行は9:00~12:00までの3グループ×2回となります。
内容はまだ決定していませんが、軽食等の準備を予定しているため参加される方は申請お願いします。
内容は決定し次第こちらに追記したいと思います。
皆様是非遊びに来てください。
富士スピードウェイの入場には入場券(1000円)が必要になります。
よろしくお願いします。
イイね!0件




![[アバルト 695 (ハッチバック)]キリ番ゲット!(15000km)](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/photo/000/005/368/398/5368398/p1s.jpg?ct=b8eac447de0c)

![[レクサス RC F]ティファール電気ケトル1.2L Oh My Littleティファール、温めてあげよう。](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-3429014/3c/43d9c520d24765960febd31f0125e6_s.jpg)





