モーニングクルーズの開催

イイね!

イベント概要

2020年01月30日

このイベントは既に開催期間を終了しています。

開催日程 2020年04月05日
開催地 [ 千葉県 ]  柏市若柴227-1 柏の葉 T-SITE
投稿者 ayumi
カテゴリ オフ会
参加要項 上限なし (現在 0)
募集期限 2020年04月01日 20時
車種 アルファロメオ MiTo
ジャンル 指定なし
グループ MiTo会グループ

イベント詳細

【モーニングクルーズ開催のお知らせ】
~ Morning Cruise ~
このたび柏の葉T-SITEさんの全面協力によりあの有名なモーニングをミトによるミトのためのイベントとして開催できる運びとなりました????
特に参加申請は必要ありませんが台数把握のため、こちらのスレッドに書き込みいただけたら幸いです。

また前夜祭も希望者がある程度いらっしゃれば開催したいと思いますので併せてスレッドへお願いします。
当日はスタバさんはじめ他店舗さんとのコラボも検討していただいております。

4月5日(日)モーニングクルーズを開催致します!

【日程】2020年4月5日(日)8:00~10:00 @P1駐車場
テーマは「アルファロメオ ミト」。国内では2009年より販売が開始され、名車8Cコンペティツオーネのデザインを色濃く残し、アルファロメオが満を持してCセグメントに送り込んだ「ベイビー・アルファ」。
2018年惜しまれつつ販売が終了となりましたが、その愛くるしい風貌とは裏腹な優れた運動性能で、未だに根強いファンを持つ。今回、第2回目を開催します。
アルファロメオ ミトのオーナー様や、現在、他車種にお乗りのアルファロメオ ミト好きな方々も、ぜひお待ちしております!

【モーニングクルーズ ルール】
●早朝ですので、ご来場の際、会場付近では出来る限りお静かにご走行頂きます様ご協力下さい。
●入場待ちの際はアイドリングストップにご協力下さい。
●駐車場の台数に制限があります。仮に満車の場合は入場をお断りする可能性もあります。
●イベント時間内の駐車料金をサービス致します。会場に白いテント(事務局)を設営しておりますので、そこで駐車券をご提示ください。
※他のカウンターでは対応できません。あらかじめご了承下さい。
●パーミットをお持ちでない方は、事務局にお申し出てください。簡単なアンケートと引き換えにパーミットをお渡しします。
※パーミットをお渡しした回からイベント時間内の駐車料金をサービス致します。

【お問い合わせ】
柏の葉 T-SITE 
千葉県柏市若柴227-1
TEL: 04-7197-1119(イベント)
【お問い合わせ対応】9:00~21:00

参加者一覧

参加者は現在いません

掲示板 (1件)

  • 2020/03/14 06:23:50

    shige‘

    こちらのイベントは新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から延期となりました。 ご理解ご協力の程よろしくお願いします。

イイね!0件



マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース