オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - MAX
注目のワード
-
☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
難易度
2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
ハブベアリングと周辺部品交換
ゴロゴロ言ってたのでいい加減交換します 作業時間短縮の為とプレスを持ってないので、中古ナックルを買って 会社で分解、圧入しました 錆びまくってて恐る恐るABSセンサーを外しましたが よく考えたら使わないな 工具などを代用してやると痛むし危ないので 簡易の治具を作りました 裏表同じで向きは無さそう ...
難易度
2023年5月4日 23:58 きむじさん -
クラッチ廻りオーバーホール&オイル漏れ修理など
もともとクラッチは重めでしたが、最近硬い感じになってきました。さすがに左足が悲鳴を上げてきたので、クラッチ廻りのオーバーホールをする決断に至りました。現在入院中で1週間後に治る予定ですが、E/Gヘッド廻りなど3箇所のオイル漏れも見つかり総額15万程の修理になりそうです。ついでに手を付けていなか ...
難易度
2019年2月6日 00:10 BJパパさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
ダイハツ MAX Li スーパーセレクション ナビDVD 車検整(愛媛県)
19.8万円(税込)
-
BMW 3シリーズ 318i Mスポーツ(大阪府)
464.0万円(税込)
-
トヨタ bB 1.5 Z 煌(兵庫県)
81.3万円(税込)
-
スバル レガシィツーリングワゴン 2.5 GT Sパッケージ 4WD(東京都)
225.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!