オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - スーパーカブ50(AA04型)
-
☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
難易度
2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
クラッチOH(検討中)
現在4万kで、全開時のトルクダウンが症状として気になる。エンジン摩耗もあるのでクラッチ交換だけで改善されるかは不明。ショップと相談しながら。
難易度
2014年5月28日 21:11 frauさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0 GTスペックB 4WD(北海道)
210.0万円(税込)
-
日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスターS 4WD(山形県)
272.6万円(税込)
-
スズキ ジムニー 660 XC 4WD(神奈川県)
236.6万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌III(福岡県)
301.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!