電装系 - 整備手帳 - XL125S
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リアハッチ(バックドア)を電動で自動開閉。
ハイエースのリアゲートは結構重いんですよね。 しかしこれがあれば快適に荷物の出し入れが可能になります! 既存の純正スマートキーやハッチの取手・フロントのスイッチの全てで電動開閉できます!
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2019年12月23日 19:59 ヒロイズムさん -
エイプハーネスで12V化 その1
ヘッドライトはガラスが割れ、ベゼル固定の爪も折れていて固定ができずビニールテープで止められていました。 リアウインカーは両側とも折れてもげています ヘッドライトとウインカーは購入する事に 6Vは暗いのでどうせ交換するなら諸先輩方のネットの書き込みを参考にさせて頂いてエイプのハーネスを利用して12 ...
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2017年6月1日 12:18 Hide_1967さん -
ライトスイッチを入り切りが出来る様にする
前オーナーの常時点灯の処置の後と思われる。 実際はボックス内で4本直結処理だった。 端子部画像このように配線した。 上側から スプリングとその下に入る鉄球、接触部の金属が欠品していたので自作する。 on,off切り替えできるようになったがメーターランプが微妙な位置で点くので何かが配線ミスだろう。
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2017年3月21日 11:49 soasisさん -
エイプハーネスで12V化 その2
エンジン始動 オッケー ウインカー オッケー テールランプ オッケー ストップランプ 暗いような気がする フロントブレーキ ストップランプ点かない ヘッドライト 点かない ホーン 鳴らない 上記のためメインハーネスのヘッドライト側の被覆をカットして中の配線を確認してみました おかしいところ ...
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2017年6月13日 10:09 Hide_1967さん -
ニュートラルランプが暗い
ウインカーの警告灯は明るく光るのですがニュートラルランプが暗く、日差しが強い時は見にくかったです インジケーターランプで使用している電球が、1.7Wと3Wの二種類だったので入れ間違えたのかと確認しましたが間違っておらず、ウインカーとニュートラルの電球を入れ替えてみても明るさは変わらずニュートラル ...
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2017年7月18日 10:25 Hide_1967さん -
アイドリングでウインカーが暗くなる 1
エイプのハーネスを使って12V交流バッテリーレス仕様にしています。 気になるのが、交差点で停車してウインカーを出していると、アイドリング状態ではウインカーが弱々しい光になってしまいます。 2000回転ぐらいまで回せば大丈夫なのですが、アイドリングでは発電容量が足りないようです。 停車時の使用 ...
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2017年7月4日 13:33 Hide_1967さん -
テールランプをLEDに交換
停車時にブレーキを掛けてブレーキランプが点灯するとウインカーが弱々しくなってしまう問題がありました。 発電容量が足りないためで、多分ストップランプの光も通常より弱くなっているはず。 解消するにはリアをLEDにするか、ACGの出力線で一本使っていない配線があるのでそれを活かしてヘッドライトとホー ...
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2017年7月14日 10:16 Hide_1967さん
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