三菱 ランサーエボリューションV

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    RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー

    NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9

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    2023年6月26日 16:38 MLITMANさん
  • CT系マフラー 流用の検証(バンパー切削)

    右出しにするので ガシガシとバンパーを糸ノコとドリルで切ります 見てくれは悪くて良いのですよ。 どうせマフラーガードで化粧カバー代わりにするのでww

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    2015年2月9日 23:01 つみ猫さん
  • ステンレスマフラーの焼け取り

    先のエンブレム清掃に続いて今度はステンレスマフラーの焼け取りです。 用意したのはこちらの……、クリーナーで良いのか? 結構ネット上では話題の品物のようです。 で、対象はこちらのマフラー。 一度家庭用クレンザーで軽く磨いています。 多少光沢はありますが、焼けはこの通り。 付けて磨いていくと… ...

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    2009年5月18日 18:27 MRVさん
  • マフラー交換【YR-advance フルチタンマフラー 】

    エンジン換装からの速攻マフラー交換 メーカー不明のものを購入しましたが形状的にYR-advance のものと推測 触媒後からの一体もので材質はチタン メインパイプΦ80出口Φ100絞りなしのストレート 重さ約5kg(純正16.0kg) さりげなくナナメだし 音量は恐らく105dB ただステンの ...

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    2013年12月19日 21:24 XESiVさん
  • マフラー取り外し

    リア周りバラバラにするために必要だったのでついでにレポ。 今回外すのはフジツボRM-01Aですが、車両左後ろにマフラーリングひっかけそうな謎のフックが余っていたので、付き方が純正マフラーと少し違っているかもしれない。 まずは触媒後のこちらの14㎜フランジボルト&ナットを2組緩める。 ステンレスだ ...

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    2020年8月18日 23:02 避けらーさん
  • マフラー交換 CT系APEXi→TME用純正

    そういえばマフラー交換の整備を上げてなかったですねぇ 今まで出してたマフラー整備のまとめ程度に思って下さい(^^;) CT系切った貼ったAPEXiマフラーを CP系TME用の純正マフラーへ交換。 普通に純正化するのは面白くない。 マフラーカッターをオシャレ仕様にします。 ドリフトの世界では ...

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    2017年6月19日 02:02 つみ猫さん
  • ブリッツ フロントパイプ交換

    119,300km 排気漏れの為、新品へ交換 オイルパンへの遮熱対応が必要かも ガッツリ干渉…w

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    2021年8月11日 23:25 せごどん。さん
  • evo9 フロントパイプ&アウトレット交換

    アンダーカバーを外してからの作業です。 触媒側のネジを緩め、 インタークーラーへのパイピングを外して、 フロントパイプを取ります。 エキマニのカバーを取って、 AFセンサーの配線カプラーを抜いて、 アウトレットのボルトを緩めていきます。 アウトレットを外しました。 この部分とボルトは焼き付いてい ...

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    2015年4月20日 11:10 七星黒衝撃さん
  • 純正マフラー⇒ステン+チタンマフラー

    某オークションにて購入 メーカー不明 ステン+チタンマフラー 爆音ではなく少し音量UPといった感じで◎ 斜め出しのマフラーがあまり好みではなかったので、適度な角度で気に入りました ちょっと飛び出し過ぎな感はあるけどチタンだと主張してていいのかな?w

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    2012年1月27日 21:40 Takevoさん
  • CT系マフラー 流用の検証(下準備)

    マフラーリングを外す工具です。 鉄製ナットを割る工具です。 割れました。 マフラー外れました。 右:通常ガスケット(耐熱600℃、シール性:標準) 左:カーボンガスケット(耐熱400℃、シール性:良好) 触媒側とメインパイプ側で使い分けます。 マフラーを接続するボルト(鉄製)です 本来ならステ ...

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    2015年1月1日 01:44 つみ猫さん

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