- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- 日産
- ノート
- クルマレビュー
クルマレビュー - ノート
-
マイカー
-
ノートに乗ってる整備士
-
日産 / ノート
X DIG-S(CVT_1.2) (2018年) -
- レビュー日:2024年9月26日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 5
- デザイン:3
- 走行性能:3
- 乗り心地:4
- 積載性:2
- 燃費:3
- 価格:無
- 満足している点
-
バネのみの交換ですが、ボディ剛性を上げているので乗り心地のわりにしなやかなにコーナーを曲がれます。
- 不満な点
-
やっぱりもう少しパワーが欲しいです。
(日産のCVT車なのでパワーを上げるとすぐにミッションが壊れます)
17インチにしたいですが通勤が峠越えで往復約80キロあるため、タイヤが内外組み換えをしても2年持ちません。16インチで我慢してます。
(ネオバだと約4万円違う) - 総評
-
ボディ剛性にかなり力を入れてます。
元々大衆車ですからボディ剛性のへったくれもありません。
しっかりその辺りをサポートすれば凄く素直な車に仕上がります。
ブーレキングでノーズを入れて上げればかなり早い段階からアクセルを入れて曲げて行けます。
-
マイカー
-
ヤコウ
-
日産 / ノート
X DIG-S(CVT_1.2) (2018年) -
- レビュー日:2023年6月22日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 3
- デザイン:3
- 走行性能:4
- 乗り心地:4
- 積載性:4
- 燃費:4
- 価格:4
- 満足している点
- エコモードを外して走ると意外にパワフルで速い。スーチャーの効果が凄い。ワイディングで意外に踏ん張る。
- 不満な点
- ノーマルの足回りだと高速とかで上下の動きが怖い。(ローダウンスプリング入れると安心)
- 総評
-
買い物とか通勤で使う分にはなんの問題もない車です。普通のコンパクトカーって感じです。スーチャー付いてる分、高速とか合流の時は楽です。
イジると意外にポテンシャルが高いんじゃないかと思わせる車です。走る人はNISMO乗ると思いますが。
イーパワー程の力は無いですが、そこらの1.5リッター車と同じ位の力があります。
-
マイカー
-
マイカー
-
タイプR 暇人
-
日産 / ノート
X DIG-S(CVT_1.2) (2018年) -
- レビュー日:2021年1月20日
- 乗車人数:2人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 4
- デザイン:5
- 走行性能:5
- 乗り心地:5
- 積載性:3
- 燃費:2
- 価格:3
- 満足している点
-
加速は文句なしに素晴らしい
内装も高級感あっていいと思う - 不満な点
-
アラウンドビューモニターのせいで
運転席側の景色が狭く感じる
前期ノートに比べてサイズ大きいので
取り回しかまだ慣れない
シートにブックポケットがない為地図入れる場所がない
トランクが狭くて工具箱が入らない
ガソリンタンクの容量が小さい - 総評
- 乗ってて面白い車
-
マイカー
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 ノート アラウンドビューモニター 登録済未使用車(岐阜県)
184.9万円(税込)
-
トヨタ ヴェルファイアハイブリッド 禁煙/サンル-フ/Pサウンド/黒本革/ ...(埼玉県)
253.9万円(税込)
-
スバル エクシーガクロスオーバー7 4WD 衝突軽減 バックカメラ 障害物 ...(沖縄県)
199.8万円(税込)
-
BMW 3シリーズグランツーリスモ 純正ナビ Bカメラ 本革 クルコン セ ...(京都府)
139.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
