プジョー 407 クーペ

ユーザー評価: 3.92

プジョー

407 クーペ

407 クーペの車買取相場を調べる

クルマレビュー - 407 クーペ

  • マイカー
    プジョー 407 クーペ
    • Ke-T

    • プジョー / 407 クーペ
      クーペ_LHD(AT_3.0) (2007年)
      • レビュー日:2021年9月20日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費2
    • 価格1
    総評
    燃費の悪さにつきます
  • マイカー
    プジョー 407 クーペ
    • ミッキーローク7

    • プジョー / 407 クーペ
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2021年9月9日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格5
    満足している点
    猟奇的で美しいフォルム
    不満な点
    夏は本革シート暑いよ。
    エアコンあまり効かないしね。
    総評
    高速クルージングは静粛性と走行性能最強よ。
    街乗りは重たいボディを走らせてます感あります。
    美しいクーペ、乗って後悔なし
  • マイカー
    プジョー 407 クーペ
    • シュウ727

    • プジョー / 407 クーペ
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2021年7月24日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    美しい外装。DIYで加工したインナーブラックヘッドライト。
    不満な点
    内装の白革がへたり易い。
    スローテンポなオートマは、とても面白味がない。
    総評
    デザイン優先でレジャーに使うなら、おすすめです。
    ただ、壊れるとお高いです。
    またトラブルの際、中古や社外などの部品、上手く治そうなんていう手は通用しない車かな。
  • 過去所有
    プジョー 407 クーペ
    • Erozetta

    • プジョー / 407 クーペ
      クーペ_RHD(AT_3.0) (2009年)
      • レビュー日:2019年3月7日
      • 乗車人数:3人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    価格を遥かに超える静粛性と、ジオメトリ設計思想からして素晴らしい足回り。大胆に革に覆われ、ステッチもガッツリ入っている内装。2ドアなのにしっかりリアシートに大人が乗れる事など、冒険したパッケージングなのにしっかりと使えるクルマ仕上がっている事。
    不満な点
    最小回転半径6メートル超かつ、オーバーハングが異常に長く、取り回しが凄まじく悪い所。鼻が長すぎるので、見通しの悪い交差点では鼻先を徐々にだしていかないと先が見えた頃には車線を跨いでいる。
    車幅もあって、ドアも尋常じゃなく長いから、駐車場所に苦労しがちな所。
    総評
    取り回しの悪さに目をつぶれば、車の出来は素晴らしく良い。静かで、安楽で、まったりと回る古いV6の感覚も優雅で、フランス人によるフランスのためのグランツーリスモ。つくりの大胆さからくる異文化感が魅力のクルマ。デカくて見通しわるくて曲がらねぇとか、リアに申し訳程度についているカップホルダーかま全くつかえねぇとか、当時ですらナビが古すぎるとか、右ハンだとブレーキがプアとか、理性で細かいことを評価せずに、何も考えずに高速をダーーっと走ると幸せになれる、そんなクルマ。
  • マイカー
    • まいふら

    • プジョー / 407 クーペ
      クーペ_RHD(AT_3.0) (2005年)
      • レビュー日:2017年11月26日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    鷹揚な乗り心地に気分も鷹揚になれます。
    渋滞もへっちゃら。
    インテグラルレザーの雰囲気と、
    そこはかとなく甘い香りもGood。
    不満な点
    でかい! 
    あと、たしかに皆さん言うようにドアは重い。
    それに、ボンネットのダンパーとかケチるか?

    でも、取り回しはいいです。
    総評
    運転する楽しさは多分スイスポの方が上、
    押し出しは当然メルセデスの方が上。
    でも、フランス車らしい鷹揚な乗り心地と、
    いまどき珍しい優雅なクーペボディ、
    インテグラルレザーが演出する瀟洒な室内。
    同じ車台のシトロエンC6と比べたら、1/4〜1/3の価格で手に入る玄人好みの車だと思います。
    ラテン系に疲れて(笑)一休みしたくなったらぜひどうぞ!

前へ1234次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)