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サスペンション関連 - 整備手帳 - スペーシア

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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • リアショック交換

    他車種流用にチャレンジ。 まずは比較。 左→純正 真ん中→他車種純正 右→他車種社外 取り付け部は同じみたい。 縮めてみた。 伸ばした時、縮めた時どちらもブッシュ1個分くらい長いです。 取り付けて伸び切ったり底突きしなければいいのですが、大丈夫だろうとみて取り付け! 交換完了。

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    2018年10月14日 21:44 しょうた@あきたさん
  • スタビリンク交換( ´ー`)フゥー...

    有休使って〜用事終わらしてからの〜 ジャッキとウマで安全確保〜(`・ω・´)ゞ 現スタビリンクチェ〜ック( 一一) 前回から更にブッシャー! ん〜…DAIHATSUの知り合いいわく… 最近?SUZUKIの部品良く無いでぇ〜っと。 なるほど、DAIHATSUが高い理由はソコなのね ( ゚д゚ ) ...

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    2018年4月6日 18:34 タケ工房さん
  • 調整式ラテラルロッド

    クスコのセコを新品の半額以下でゲット。 純正品と交換するだけ… あとは、1G状態でネジをグルグルして調整… 純正のラテラルロッドは物置きで第2の人生…(笑)

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    2018年3月21日 19:34 あはすたさん
  • 車高調 【タナベ サステックプロGF】

    某中古パーツ屋で未使用品が安く売ってたんで購入しました。 純正を外して 装着∧( 'Θ' )∧ リアも… 全下げ… ネジ式なんで こんなもんかな。 馴染めば もう少し下がるかな…

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    2018年3月11日 17:41 あはすたさん
  • ショックアブソーバー交換

    スリップすると言うのでスタッドレスタイヤをイエローハットで見積もりを依頼すると、2年前のタイヤが半額にすると言うので即、依頼。  12万kmも走っているので、ショックアブソーバーも知り合いの整備工場で交換これで20万kmを目指すように、整備することに。

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    2018年2月17日 15:28 調布の飛燕さん
  • スタビリンク!グリス!ブヒャー( ゚д゚)CHECK

    たまにスペに乗るんですが、カタカタ&コトコト? これ〜スタビリンクっぽい音やな〜(TT) やっぱりブーツからグリスが漏れてました…左右とも。 破れはないのですが、隙間から溢れてました… 4年半、23000キロ!早いでしょ〜。 基本嫁さん号なので(^o^)気にならないらしく…ディーラーで清掃しだ ...

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    2017年12月1日 19:24 タケ工房さん
  • ECU持ち上げ

    ECUが邪魔で 車高調の減衰力調整が出来なかったので ECUをちょっと持ち上げる為 スペーサーとボルトを購入。 ECUを取り外します。 スペーサーをかまして ちょっと長めのボルトで止めます。 この写真は20ミリ上げてますが ボディと干渉するので 実際、10ミリに変えました。 じゃ~ん!! 完 ...

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    2017年9月13日 17:49 mosuo@さん
  • 車高調に変更 2

    助手席側のアッパーナットが ECUによって、見えません。。 なので、ECUの外し方を。。。 コネクターは、ねずみ色のレバーを手前に引けば外れます。 ただ、このコネクタのレバーには 爪がありますので それを押さえつつ、手前に引きましょう! 手前のボルトを2本だけ外すと 後は、台座ごと外れます ...

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    2017年9月3日 16:53 mosuo@さん
  • 車高調に変更 1

    オクでポチっとな! 車高調の交換は色々な方が アップしておられますのでそちらをご覧ください。 私は、分かりにくいと思った所を ピックアップしております。 まずは、 純正のショックを分解したくなかったので スズキでアッパーマウントを購入。 左右で3600円なり。 車高調の上に 購入したアッパ ...

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    2017年9月3日 16:39 mosuo@さん

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