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    RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー

    NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で好評販売中!!! https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9 リンク先アマゾンの場合、法人割 ...

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    2024年10月25日 11:49 MLITMANさん
  • エアクリーナ洗浄

    結構ずぼらなんで こんな感じに汚れてました 結構ゴミ入ってました 特に説明する事もないと思うので いきなり洗浄後です 洗濯用洗剤で洗いました さわやかな匂いが付きましたw 洗うのも、そろそろ限界かな? 5~6年使ってですが、 ちょっとへたりが隠せなくなってきました^^;

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    2009年6月8日 23:30 よしとも@μパパさん
  • F-CON iS ビデオ出力ブースト圧表示

    スーパーチャージャーの取り付け時に、F-CON iS ビデオ出力画面にブースト圧も表示できるようにしました。画面下側の一番右側がブースト圧です。ブースト圧力のセンサーは必要です。メーターをたくさん取り付けるより、運転席周りがスッキリできますので、カーナビの画面があれば、ビデオ出力表示がお勧めです。

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    2009年5月5日 01:44 hiro_osさん
  • マフラー位置調整

    先日交換したC-ONEマフラーの出口上部1㎝弱がエアロにかぶってますたらーっ(汗) 引っ込んでる分あたりはしないけど、熱でエアロが溶けてきます。 とりあえず純正ゴムからJURANのダウンマフラーリングに交換します。 今回使う穴位置は20㎜ダウンのところ 5-56を吹いてあとは力任せにグリグリと・・・ 交換後は ...

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    2009年4月20日 11:29 わか@10さん
  • オイルキャッチタンクのメンテナンス

    オイルキャッチタンクにブローバイがたまってきたので、通常のメンテナンスと、静岡でのオフ会で購入した、ゲージの継ぎ手交換とゲージのホース交換をします。 とりあえず交換前の状態です。 ブローバイは1/3程度、ホースは黄ばんで見えづらくなっています。 オイルキャッチタンク本体から継ぎ手部分を取り外しまし ...

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    2009年4月3日 16:38 でめららさん
  • 新品のエアインクスGTと60000キロ使ったエアインクスGTの比較

    新品のエアインクスGTとても青くてきれいです。 新品の拡大写真 60000キロ使ったエアインクスGT とても汚いね。 60000キロの拡大。 一番きれいな部分を撮影。 並べて撮影。 一目瞭然? 見にくい?

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    2009年2月22日 00:30 アカツキさん
  • シュアラスターループ添加後一週間違いのほどは?

    添加前 添加後50キロ走った後 約1週間後 写真1から2の時は微妙だったけど 写真3はどうかな? 純正1週間後、200キロ走行添加後総走行250キロで この色です。 純正ノーマル交換後250キロでこんな色になるかは分かりません。 まあ引き続き調査です。

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    2009年2月6日 16:07 アカツキさん
  • シュアラスターループ ウルトラクリーニングを試してみる。

    箱です。 ちなみに箱に封印がないので開けられてたら分かりません。 ランクス初のケミカル。 果たして効果のほどはどうかな? 箱の中身。 写真には写ってないですがボトルキャップの所に封印がしてあります。 封印がおかしかったら使わないでくださいって書いてある。 交換50キロほど走行したトヨタ純正オイル ...

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    2009年2月1日 20:02 アカツキさん
  • ランクス:エンジンオイル交換

    本当は「いつものショップ」は臨時休業中だったのだが・・・・・ NUTEC ZZ-03 10W40 を3Lと・・・ NUTEC ZZ-02 10W45を1Lをいつもの様に混ぜ混ぜして・・・・ 交換走行距離:125140km

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    2009年1月26日 21:01 FX&RUNXさん
  • オイルキャッチタンクのメンテ

    コーヒー牛乳が溜まってきたのと、取り付けから1年が過ぎてホースがカチカチになってきたのでホース交換を含めてメンテします。 こんな感じで溜まっていました。 レベルゲージの1/3といったところですが、中身の一部がプリン化してましたヾ(=д= ;) ホースは、同じTOYOXに交換しました。 見た目も良く ...

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    2008年12月20日 17:23 でめららさん

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