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ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - ラクティス
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ホイールマッチング前に!
私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...
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2017年5月25日 16:42 Blissshopさん -
25mmスペーサー取り付け
5mmのスペーサーから25mmのスペーサーへ変更しました 100の4穴、1.5ピッチ、25mm 5mm付いてます 25mmに交換 シャレンのホイールには逃げがなく、25mm以下だと純正ハブボルトに干渉してしまいます 純正ハブボルトが25mmなので、問題無し! ビフォー アフター ツライチになり ...
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2014年6月4日 21:46 HEIHOHさん -
KYO-EI ワイドトレッドスペーサー20mm取り付け
KYO-EI ワイドトレッドスペーサー ホームページ参照 http://www.kyoei-ind.co.jp/sangyo/product/WTS_HubUnit.html リアのスペーサーに比べかなり高いですが、 専用ハブリングが付いているので、安心です、 サイズ トヨタ車 5穴/PC ...
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2015年7月12日 15:41 taketakuさん -
ワイドスペーサー取り付け
これはスタッドレスのホイール 裏にクリアランスホールがないと 30mm幅より小さいサイズは ボルトの頭が邪魔になります。 後ろは25mm 赤いのを選んだので 取り付けた感あります。 ほぼツライチになりました。 フロントは20mmを用意しましたが このホイールだと若干はみ出します。 夏用タイヤのホイ ...
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2019年1月17日 16:58 dogfightさん -
ロングハブボルト取り付け
自分の記録用 キャリパー→ブラケット→ローター外す 切りかけに合わせてハブボルトを叩いて抜く ボルトにナットかませてインパクトで締める (裏のスプラインが見えなくなるまで 14mm:キャリパー裏*2 17mm:ブラケット*2 ウォータポンププライヤ、金槌
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2018年7月24日 21:10 ~やなぎ~さん -
ツライチ目指し・・・
ワイドレッドスペーサー取り付けしようとタイヤを外し、スペーサー取り付けしようと思ったら、ハブリングが邪魔をし、収まりません・・・ さてどうしよう??固着していて取れん(゜ε゜;) 知識が全くないので、携帯でいろいろ検索したら、結構ヒットしまして、それを参考に・・・ CRCを吹きつけ、しばらくし ...
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2010年3月17日 20:02 ヒロティスさん -
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5mmスペーサー取り付け
取り付け前 フロント 約6mm ホイール 16×6.5JJ OFF+45 取り付け前 リヤ 約22mm 今回取り付けたもの ホイールスペーサー 5mm 取り付け後 フロントはいい感じだけどリヤはまだまだかなぁ
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2010年9月23日 03:50 くわっさん
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