- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- 180sxマニア (180sx)
- トーク
- 知恵をください
グループ
180sxマニア
-
知恵をください
-
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
535
-
378
-
367
注目タグ
あなたにオススメの中古車
-
ミニ ミニ Oパッケージ ハーマンカードンサウンド(東京都)
588.5万円(税込)
-
ダイハツ タント 届出済未使用車/禁煙車/エアコン/パワステ/(岡山県)
144.9万円(税込)
-
日産 セレナ 登録済未使用車 純正12型ディスプレイ(大阪府)
415.9万円(税込)
-
メルセデス・ベンツ Gクラス 正規認定中古車/2年保証(富山県)
1943.0万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/22
-
2026/06/21
-
2026/06/21
-
2026/06/21
-
2026/06/21









![[トヨタ プリウス]RINREI ウルトラハードWコーティングPRO](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-3747679/be/939455baaf4fb0b3070784ac92908e_s.jpg)


![[スズキ GSX-S1000GT]札幌市→上富良野町→美瑛町→札幌市(往路 高速あり))](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/usercar/000/003/248/903/3248903/p1s.jpg?ct=d618b59048cb)





どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
新レス有難うございます♪
ブーストコントローラーは
ついてますか?
吸排気が済んでるのなら
燃料を薄くしてみては?
コンピューターを入れると後々めんどくさくなりますが。。。
燃調コントローラーも入れるのも手かと思います
地味に効くのが
プラグですかね~。。。。。。
ちなみにオラのワンちゃんは
HKSの社外タービンと直管マフラー
レギュレター容量アップ
エアクリ
不明コンピュター
ブーストコントローラー。。。。
意味不明仕様です( ̄Д ̄;) ガーン
三重ならたくさん180sxいそうですねぇ
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
0人