グループ

BGレガシィどうでしょう

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

• BGレガシィ部品売ります
    テラ乃 2014/09/12 18:33:18

私のブログにも挙げましたが、こちらではその案内だけを。

色々考えましたが、取り敢えず動いてみる事にしました。

詳しくはブログを見ていただくか、
    直に私までメッセージなり下さい。

• BG@佐賀渋長 2016/01/12 08:41:22

かとうさん残念ですがお疲れ様でした。
    知り合いに落としてもらったんですが、カーボン調のATレバーとサイドブレーキレバーひょっとして…
    もしそうだったら大事に使わせて頂きます。

0

• テラ乃 2016/01/12 21:20:10

かとうさん

私の方こそ、無理繰りウチのグループにも引きずり込んでしまって、ご迷惑じゃなければ幸いです(苦笑)

何せ、声を掛けた私の方が先にBGを降りてしまい(※しかも、しょーもない気まぐれからという…)、申し訳ない限りです…。

いい塩梅で活用出来そうな気もしますが、グループの他の面々(笑)がどう反応するか、ですね。
    反応を待ちましょう。

0

• かとう@TRANS-X 2016/01/12 21:52:41

>渋長さん
    ご無沙汰しております
    まだパーツは外していないのでそちらは違いますが、同じパーツは付いたままです(苦笑

>テラ乃さん
    ご迷惑だなんて
    せっかくお誘いいただいたのに、グループ立ち上げの頃はちょうど仕事が忙しい頃でみんカラが疎遠になってしまったもので…
    本当に面目無い

他の方も何か探しているパーツとかあります?
    この数年みんカラにあげていないけど、チョイチョイと色々変えていたので有れば譲りますよ
    自分的には程度の良いゼロスポのフロントマフラーパイプが見つかっていたら乗り続けようと思っていたのですが、見つからなかったのタイムアップという感じでした…

0

• まろーぬ 2016/01/12 22:51:47

かとう@BGさん

こんばんは、千葉のまろーぬと申します。

長年の愛車を降りられるという事で、さぞかし残念な想いは想像に難くありません。。。

実は去年みんカラを去った茨城のBG乗りの方も今年で降りられる決断を知らされたばかりです。

やむなし、ですね…

0

• かとう@TRANS-X 2016/01/12 23:30:48

>まろーぬ様
    ありがとうございます

久しぶりにみんカラにログインしたので、BGに乗っていた方々のところを巡回してみましたがけっこう多くの人がBGを降りていました
    生産中止して約18年、やむを得ないのでしょうね…

皆様方はこの素晴らしい車を少しでも長く乗り続けられることを切に願ってやみません

0

• 8chan@spec.B 2016/01/17 17:53:09

>かとうさん
     お久ぶりです。提案ありがとうございます。
     愛車を降りるという決断は辛いものがあったとお察しします。
     保管場所があれば、手を挙げたいところなのですが
     残念ながらBGを降りた身で、保管場所があればBG9を残してますしね。
     私も、3年前に降り新しい車の車検がきたところです。
     ようやく馴染んできたところです。
     新しい車とのカーライフを楽しんでください。

0

• オデ号 2016/01/22 21:18:04

かとうさん、初めましてm(._.)m

入れ違いみたいな状況ではありますが、自分は最近BG に戻りました。

降りられるのが残念でなりません…

車体やパーツ、引き継がせて頂けませんでしょうか?

0

• かとう@TRANS-X 2016/01/24 23:41:41

>8chan@spec.B様
    すっかりご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした
    辛い思いをしたのは自分だけではないのだと、つくづく身に染みます
    皆さんBGが大好きなんだと本当に感じます
    BGとの思い出は大切に胸に刻みつつ、お互い新しいカーライフを楽しみましょう

>オデ号様
    初めまして
    そして本当に本当に嬉しいお言葉ありがとうございます

できれば御縁のあったみんカラの仲間に有効活用して貰えるなら何よりの幸せです
    是非遠慮無く言って下さい

0

• かとう@TRANS-X 2016/01/24 23:47:26

最初にお声がけいただいたオデ号さんに最初に欲しいモノを決めていただければと思いますが、他のメンバーの方にも有効活用いただければ本当に嬉しく思います

自分が譲れるパーツを思いつく限り羅列してみますので、ご興味お有りの方はお気軽にお声がけ下さい

外装関係ですと、データシステムのリアウィング、RV JAOSのフロントグリル、純正リアガーニッシュ、ガナドールのドアミラー、純正ステンレスカバー付きルーフレール、要修理ですがカーボン製ボンネットエアインテーク
    内装関係ですと、純正デュアルコンソール、純正カーボンサイドブレーキレバー・シフトノブ、ステンレススカッフプレート、GReddyのピラーメーターパネル、PVFourのカーボンパネル、デュアルエアバッグ車ならばBH流用のmomoステアリング、ZeroSportsのフロアマット
    他にもProvaのボンネットダンパー、ZeroSportsのクールアクション、純正SG流用リアワイパー、ホットイナズマ、要加工ですがフォグランプに装着できそうなHIDのライト、ARCのスーパーインダクション
    後期型でしたらSTIの240kmメーターなどもあります
    上記のものは2〜3個でしたら送料のみご負担いただければ無料でお譲りいたします

乗り換え資金の足しにしたいので下記は有料になってしまいますが応相談です
    レカロ前シート+革張り替えリアシート
    BBSのアルミホイールRG-R ACQ
    要OHですがエナペタルの車高調
    サウンドシャキット
    イカリングHIDフロントライト
    カーボン製エンジンカバー
    SYMSのリアスポイラー

とりあえず1万円以上の値が付きそうなモノは乗り換え資金の足しにしようかと考えていますが、5千円以下の捨て値しか付きそうもないモノはみんカラで御縁のあった方々に有効活用して貰えるなら無料でお譲りしたいと考えています
    ご希望のモノがあれば遠慮無く言って下さい

他にも記載忘れのものがあるかもしれませんから、「こんなの無い?」と聞いてみて下さい

0

• かとう@TRANS-X 2016/01/25 23:11:27

オデ号さんと相談して良い感じの方向に向かっています
    ^^
    なので今回の提案は一旦休止とさせて下さい
    また何かありましたらお声がけさせていただきます
    皆さん本当にありがとうございましたっ!

0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース