- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- サーキット走るのが好き (circuit)
- トーク
- 富士スピードウェイ
グループ
サーキット走るのが好き
-
富士スピードウェイ
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
454
-
1069
-
376
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ミニ ミニ サンルーフ 禁煙車 ACC 衝突軽減ブレー(神奈川県)
525.6万円(税込)
-
日産 セレナ 登録済未使用車 両側電動スライドドア 衝(滋賀県)
353.9万円(税込)
-
スズキ エブリイ 届出済未使用車/両側スライドドア/スマキー(千葉県)
171.4万円(税込)
-
トヨタ アルファード 登録済み未使用車 トヨタチームメイト 純(愛知県)
712.0万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2025/10/19
-
2025/10/19
-
2025/10/19
-
2025/10/19
-
2025/10/19
初めまして。
けっこう18日に”ひすこ”へいった人はいるみたいですね?僕も午前中はBこーなーからネッツの辺り。午後はスタンドと1コーナーにいました。
やはりコースの外よりコース上のほうが良いです。
しかし1コーナー手前のブレーキングポイントのエスケープゾーンは左右ともほぼないに等しいですね。
走ってるときは気にならなかったけど。
あれでF1で多重クラッシュしたらビリヤードの玉突きみたいになりそう。
87年のオーストリアGPのスタート時の多重衝突を回想してしまいました。
ネッツの立ち上がりから最終の進入はカテゴリーやドライバーによってアプローチは様々でした。
僕の場合スポーツ走行でいつも台数が少ないためあまり他の人がどういうラインで走ってるのか解りませんでした。
気を抜くとステアするタイミングが遅れて(気が付かず?間抜けか?)
超鋭角的ラインになってしまうことがありました。
0人