グループ
Umpteen-try by CP
全部 1- 31- 61- 91- 121- 151- 181- 211- 241- 271- 301- 331- 361- 391- 421- 451- 481- 最新15
-
雑記帳♪四冊目
全部 1- 31- 61- 91- 121- 151- 181- 211- 241- 271- 301- 331- 361- 391- 421- 451- 481- 最新15
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
364
-
355
-
399
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ エブリイ 届出済未使用車 禁煙車 スズキセーフティサ(滋賀県)
136.9万円(税込)
-
ダイハツ タント 届出済未使用車/禁煙車/エアコン/パワステ/(岡山県)
144.9万円(税込)
-
トヨタ ハリアー 登録済未使用車 ガラスルーフ(福岡県)
579.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/23
-
2026/06/23
-
2026/06/23
-
2026/06/22
-
2026/06/22





![[トヨタ シエンタ]6/22 My TOYOTA+.My LEXUSアップデート](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/691/276/8691276/p1s.jpg?ct=800db50a0acc)

![[レクサス RC]器具洗いと検収を兼ねた写真撮影会(2026.3.8)](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/691/217/8691217/p1s.jpg?ct=800db50a0acc)





グァンちゃんさん、確かにご指摘・ご提案の件は納得出来ます。人それぞれ、不快と感じる表現のレベルは違いますし、その線引きは不可能でしょう。
従って、「丁寧な言葉使いをすることがベストである」と私も思います。
自分自身も過去「不適切」な表現で、相手に不快な思いをさせてしまった事もあります。ここの様に砕けた会話の連続するスレに書き込みし辛い人いるでしょう。
自分も入会当初はやはり丁寧な言葉使いをしていましたが、コミュニケーションを重ねる内にざっくばらんな表現をする様になって行きました。
ご批判を恐れず、あえて個人的な考えを申し上げるならば、私はここの自由な気風が好きなのです。
オフィシャルな場所で不適切な表現もあり、ここは私個人の持ち物ではないという事もよくわかっているつもりです。
ただ、新規に参加された方とか前から参加しているとかは全く考えた事はありません。
もし書き込みをし辛いとか思っておられる方がおられのでしたら、「問題無し」とわかっていただきたいのです。自分がそうでした。
とりとめもなく、長々とスミマセン。
自分は自然体で参加したいと思います。
0人