- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- Z曾☆ (crew20z)
- トーク
- はじめまして!
グループ
Z曾☆
-
はじめまして!
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
436
-
385
-
355
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ N-BOX 両側スライド片側電動ドア 届出済未使用車(岐阜県)
164.9万円(税込)
-
スズキ エブリイ 届出済未使用車 禁煙車 スズキセーフティサ(滋賀県)
136.9万円(税込)
-
日産 ノート Mopコネクトナビ Mop寒冷地 全方位M(岡山県)
255.0万円(税込)
-
トヨタ シエンタ 登録済未使用車 ディスプレイオーディオ(香川県)
289.0万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/27
-
2026/06/27
-
2026/06/27
-
2026/06/27
-
2026/06/27





![[トヨタ シエンタ]白い恋人パーク🍫](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/photo/000/005/368/870/5368870/p1s.jpg?ct=32678073822e)
![[レクサス RC]ピンポイント酸性洗浄(2026.3.15)](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/694/257/8694257/p1s.jpg?ct=32678073822e)






皆様~♪
ありがとうございます♪
♪♪(〃 ̄д ̄)八(  ̄д ̄ )八( ̄д ̄〃)♪♪
自分はZになったのは、20Sでフォグと16インチのオプションをつけると言ったら、ディーラーのお兄さんに、20Zの方がいいですよと・・・カラーでは、ダークプライムも考えたのですが、嫁さんの車がパープルで同じ色はどうかと・・・いままで全部黒だったので、やっぱり黒になりました。 (*≧m≦*)ププッ
エンブレムは、リアは全部外して、カモメマークはスプレーでブラック化して、MAZDAマークは外してプレマシーを左にしています。
(穴があいているので)
また車がディーラーより帰宅したらUPしますね♪
びみょ~~に変化させてます(笑)
前車のトヨタのエンブレムも外すか、塗装してたな~
0人