- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- RBオデッセイ仲間募集します。 (greode)
- トーク
- 正直な話、競合車はありましたか?
グループ
RBオデッセイ仲間募集します。
-
正直な話、競合車はありましたか?
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
448
-
378
-
372
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 デイズ 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ コ(愛知県)
139.9万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 登録済未使用車 禁煙車 トヨタセーフティセ(熊本県)
424.9万円(税込)
-
スズキ エブリイ 届出済未使用車 禁煙車 スズキセーフティサ(滋賀県)
136.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/26
-
2026/06/25
-
2026/06/25
-
2026/06/25
-
2026/06/25






![[レクサス RC]足まわり強化洗浄(2026.3.15)](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/693/383/8693383/p1s.jpg?ct=0aec983e78ca)
![[マツダ RX-8]夜の渋谷ドライブ🚘️🏢](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/photo/000/005/368/692/5368692/p1s.jpg?ct=0aec983e78ca)





実のところZ33とどちらにするか悩んでました・・・。
自分は中古だったので相場はほぼ同じくらいで、どちらも良かったので本当に迷った結果オデにしました。
Zのローフォルムは最高にカッコ良くて今でも憧れます♪
ただ身内で乗ってる人が居るのと最大のネックは2人乗り・・・。
今後家族を持ったりすることを考えるとちょっと。。。って考えたらミニバンでローフォルムで新しいオデにしようと思って買いました。
元々スポーツ系が好きなので当然アブソを狙いました。
Zはオジサンになってから老後に楽しむにしました(笑)
0人