グループ
ドリフトの薦め
-
マフラー
はじめまして!新規参加させて頂きます!
いきなり質問。どなたか教えてくださいっっm(__)m
この度、jzx100チェイサーに乗り換えることになりました。もともとHKSスーパードラッガーがついていて、エアロは無し・・。そこでヒッポーのリアアンダーをつけようと思います。(安いので。。)ついでにマフラーもナナメ出しのものが欲しくて換えようかと思ってます。で、よく聞くのが、社外エアロにした時にマフラーが引っ込んでしまってカッコ悪いとのこと・・。出口だけ延長するようなものもあるようですが、あまり好きではないのです。どなたかコレっていうのご存知じゃないですかぁぁ?やっぱりワンオフ?(^^;) 情報お願いします!
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ C-HR フルセグ メモリーナビ DVD再生(兵庫県)
275.3万円(税込)
-
BMW 3シリーズ 認定中古車 カーブドディスプレイ ヘッド(東京都)
497.8万円(税込)
-
トヨタ アルファード 左右独立ルーフ トヨタチームメイト ユニバ(愛知県)
678.0万円(税込)
-
BMW 1シリーズ テクノロジーパッケージ ヘッドアップD ACC(埼玉県)
419.0万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/27
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26













自分は純正エアロなんで出口についてはなんとも言えませんが・・・
Kスタイルのフランジスペーサーとかでいいんじゃないですか?
これ付ける場合の注意点は、
①マフラーステーが直付けだと移動できません
②触媒直後に装着するとマフラーが下に下がるだけで延長は出来ません
③出口が左右どちらかに移動するかも・・・
0人