グループ
ドリフトの薦め
-
マフラー
はじめまして!新規参加させて頂きます!
いきなり質問。どなたか教えてくださいっっm(__)m
この度、jzx100チェイサーに乗り換えることになりました。もともとHKSスーパードラッガーがついていて、エアロは無し・・。そこでヒッポーのリアアンダーをつけようと思います。(安いので。。)ついでにマフラーもナナメ出しのものが欲しくて換えようかと思ってます。で、よく聞くのが、社外エアロにした時にマフラーが引っ込んでしまってカッコ悪いとのこと・・。出口だけ延長するようなものもあるようですが、あまり好きではないのです。どなたかコレっていうのご存知じゃないですかぁぁ?やっぱりワンオフ?(^^;) 情報お願いします!
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
326
-
320
-
431
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ MAZDA2 ETC車載器 衝突被害軽減ブレーキ メモリー(大阪府)
181.9万円(税込)
-
メルセデス・ベンツ Gクラス 正規認定中古車/2年保証(富山県)
1943.0万円(税込)
-
スズキ ジムニー 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ(愛知県)
234.9万円(税込)
-
マツダ CX-5 認定U-Car PREMIUM デモUP 禁煙車 BOSE(茨城県)
375.3万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/27
-
2026/06/27
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26





![[レクサス RC]ピンポイント酸性洗浄(2026.3.15)](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/694/257/8694257/p1s.jpg?ct=7817d4f13023)

![[トヨタ シエンタ]ミラーリピ番ゲット✨](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/photo/000/005/368/803/5368803/p1s.jpg?ct=7817d4f13023)





自分は純正エアロなんで出口についてはなんとも言えませんが・・・
Kスタイルのフランジスペーサーとかでいいんじゃないですか?
これ付ける場合の注意点は、
①マフラーステーが直付けだと移動できません
②触媒直後に装着するとマフラーが下に下がるだけで延長は出来ません
③出口が左右どちらかに移動するかも・・・
0人