グループ
Good Job! IMPREZA G4 Owner's Club
-
雑談・掲示板
-
-
-
-
-
-
-
-
-
http://www.fhi.co.jp/news/13_10_12/13_10_29_92217.html
新しいのはこんな感じになるのですね! -
-
-
-
-
-
-
-
リミテッドでましたね!
ほとんど施工済みな感じしますが。。笑
http://www.fhi.co.jp/news/13_10_12/13_12_24_97061.html -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
10月のスバルだよ全員集合は、先述の通りグループ参加受付しないとのことですので、OFF会としての開催は見送ります。
私個人は参加予定ですので、来てみようかな?という方は9月20日事前参加締切になりますのでお早目にどうぞ!
参考 http://subarudayo.com/
-
-
-
-
-
-
ガイチ@G4さん
どのくらいの長さ、幅、高さ、形状のものを考えられているかによると思いますよ
グループ等を見た限りでは
半数位が羽根なし
あっても純正OP
で少数派がWRX S4の純正ウイングとか
先代WRX STI用の大型ウイングを足加工等して取り付け
この辺が片手で足りるかどうかってレベルかな
GTウイングとはチョット違いますが、私なんかはS204タイプのレプリカウイング使っています。
GTウイングも装着されるのは良いと思いますが、ハイマウントストップランプが見えなくなってしまうようなローマウントでは車検が通らず、高くすると長さを長く出来ず…
イロイロ制約もあるので良くお調べいただいてからの装着をオススメ致します
ウイングが似合う似合わないは個人の趣味ですのでご自身の趣味に合うものをお選びいただければ~ -
-
ガイチ@G4さん
以前私がブログに書いたものですが
http://minkara.carview.co.jp/userid/238718/blog/31935444/
一応この辺は最低限押さえて頂かないと車検が通らないのでご注意下さい
あとは私のでも羽根が重いのでトランクがギロチンするのでダンパーの交換(OP羽根付用で良いのかな?)はオススメします。
それと私は結局やってないのですが、トランクそのものの補強もした方が良いのかな?GTウイングを付けるとダウンフォースがホントに効いてくれるレベルのだとトランクが歪むと言うので(苦笑)
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
848
-
285
-
284
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
BMW 1シリーズ テクノロジーパッケージ ヘッドアップD ACC(埼玉県)
419.0万円(税込)
-
ホンダ フリード 登録済未使用車 禁煙車 HondaSENSING(兵庫県)
289.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/28
-
2026/06/28
-
2026/06/27
-
2026/06/27
-
2026/06/27






![[スバル レヴォーグ]💖㊗️週間愛車ランキング🥇獲得〜❣️月一恒例の親孝行💕まさかまさかの2週連チャン魚べい💖](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/photo/000/005/368/885/5368885/p1s.jpg?ct=bc7b7a12e2c3)
![[ダイハツ タントカスタム]ALPHA シート間ホルダー](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-2404155/a8/841e9df1d7495296e264861b0a9494_s.jpg)





あと、『カスタムパーツ リストまとめ』書いていますが、健忘録のようなものです。
書きもれ・新製品の見落としなどもありますが、完璧には出来ないのでお許しください!
書き込みもご自由に!!
0人