グループ
GTウイング推奨団体キャットタワーず。
-
FFドリって…
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
397
-
393
-
381
注目タグ
あなたにオススメの中古車
-
フォルクスワーゲン T-Cross メーカー保証付認定中古車(神奈川県)
339.7万円(税込)
-
トヨタ シエンタ 登録済未使用車 ディスプレイオーディオ(香川県)
295.0万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 登録済未使用車 禁煙車 トヨタセーフティセ(熊本県)
424.9万円(税込)
-
BMW 3シリーズ 認定中古車 カーブドディスプレイ ヘッド(東京都)
497.8万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/22
-
2026/06/22
-
2026/06/22
-
2026/06/22
-
2026/06/22




![[日産 フェアレディZ]CABANA&オートバックス 小物入れ&ダストボックスメルセデスベンツ製ステッカー貼り付け](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-2865266/b8/8d0df31e5a4b0fb550a4c139b13ec5_s.jpg)


![[スズキ GSX-S1000GT]札幌市→上富良野町→美瑛町→札幌市(往路 高速あり))](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/usercar/000/003/248/903/3248903/p1s.jpg?ct=7e782d359111)





サイドだと、スピード乗せて一気に引くとリヤだけブレイクしてそのまま失速するのでパワーがない赤ビッツでは飛距離が延びません。
フェイントはフロントもリヤも流れるので飛距離が出るのと、アクセルのコントロールがしやすいです。
まだまだ、要修行ですが、失敗するとこうなりますしね~。
元旦頑張って下さいね~。
0人