- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- アイシスオーナーズクラブ OASIS (isis)
- トーク
- 管理者になりましたm(_ _)m
グループ
アイシスオーナーズクラブ OASIS
-
管理者になりましたm(_ _)m
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
そっかー、オレ3月30日から管理者やっているのねー。
今日暇な私も気になり確認したら「うっひょー、メンバー数1位じゃん!」と気がつきました。
94台が一斉に集まったらどーなるんでしょーねー(笑)
この会は皆さんのおかげで成り立っていると思っているんですよ。管理者だけの力だけじゃこんなに入会しないと思っています。
アイシスに対する思いって、人それぞれですからね。アイシスオーナーのみんなが入会して楽しめる
ような会にできればと思い、いろんなスレ考えたり企画を立てています。
ST171さん、また他の方もそうですがヒューべに提案があれば、なんなりと言ってくださいねー!
「マユパパさん、オラたちガンバッテいるよー。どっかで見てておくれよー。もっとがんばるから!」byユリアン -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
>49
昔はそんな名前だったのですよ。改名して現在に至るって感じです。探せば過去スレに改名スレが有ると思うので。
アイシスの会=OASIS
つう感じ。↓
http://minkara.carview.co.jp/society/isis/bbs/52542/
http://minkara.carview.co.jp/society/isis/bbs/55604/
>ヒュー
まー管理者も無理すんなよってことで、ほどほどに頑張っとけ。 -
-
-
-
-
このスレッドは毎年この時期の恒例にしようかな(^^;
そんなわけで昨日でしたが管理者3年目に突入しました。
正直な気持ち「もうそろそろ交代してもいいかな」なんて思いましたが、管理者やってくれる人もいないんじゃないかと思い、とりあえず引き継ぐことにしました。
ただ、もし管理者を引き継ぎたいと言う方がいらっしゃれば、各エリアのリーダーさんとも相談した上で検討したいと思います。
そんなわけで「OASIS管理者募集中」です(^0^)/
それとオイラが任命した各エリアのリーダーさんにも継続確認をしますので、ご検討いただければと思います。
>54 最初は30数人のメンバーだったのね。スゴイもんだねぇOASISは!(^^ -
-
-
-
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
711
-
385
-
329
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ヴォクシー 登録済未使用車 禁煙車 トヨタセーフティセ(熊本県)
424.9万円(税込)
-
スズキ エブリイ 届出済未使用車 禁煙車 スズキセーフティサ(滋賀県)
136.9万円(税込)
-
ホンダ ヴェゼル 登録済未使用車 ホンダセンシング(香川県)
325.0万円(税込)
-
日産 セレナ 登録済未使用車 純正12型ディスプレイ(大阪府)
399.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/23
-
2026/06/23
-
2026/06/23
-
2026/06/23
-
2026/06/23









![[トヨタ アルファード]T-DEMAND / DRIVE-SHAFT SPACER 🛞](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-2679984/b7/cf9efd3cb248439d7ccc7530294e1e_s.jpg)
![[アバルト 695 (ハッチバック)]キリ番ゲット!(15000km)](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/photo/000/005/368/398/5368398/p1s.jpg?ct=f36cb189f01c)

![[レクサス RC F]ティファール電気ケトル1.2L Oh My Littleティファール、温めてあげよう。](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-3429014/3c/43d9c520d24765960febd31f0125e6_s.jpg)





いろいろ大変かと思いますががんばってください。
お手伝いがあればなんなりと。
0人