- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- みんカラ大隊第01MS小隊 (kizuna)
- トーク
- 近況報告スレ REV 3.XX用
グループ
みんカラ大隊第01MS小隊
全部 1- 31- 61- 91- 121- 151- 181- 211- 241- 271- 301- 331- 361- 最新15
-
近況報告スレ REV 3.XX用
全部 1- 31- 61- 91- 121- 151- 181- 211- 241- 271- 301- 331- 361- 最新15
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
434
-
355
-
337
注目タグ
あなたにオススメの中古車
-
メルセデス・ベンツ GLC AMGレザーエクスクルーシブパッケージ(神奈川県)
729.7万円(税込)
-
スズキ スペーシア 届出済未使用車 禁煙車 衝突軽減ブレーキ(京都府)
159.9万円(税込)
-
日産 セレナ 登録済未使用車 両側電動スライドドア(愛知県)
314.9万円(税込)
-
スズキ ソリオ 禁煙車 スズキセーフティサポート 純正9イ(兵庫県)
259.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/27
-
2026/06/27
-
2026/06/27
-
2026/06/27
-
2026/06/27






![[トヨタ シエンタ]白い恋人パーク🍫](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/photo/000/005/368/870/5368870/p1s.jpg?ct=f37ab5beca3f)







ちょっと質問があります><
まずはこの1クレをご覧下さい。
ワタシは連邦4番機です。
http://www.youtube.com/watch?v=hxVgFwSJbA4&feature=youtu.be&noredirect=1
http://www.youtube.com/watch?v=Oc9S9uKeAI4&feature=youtu.be&noredirect=1
もうお気付きと思いますが、
連邦1、2番機がバンナムになってます。
最初に一人ずつ挨拶する時にはたしか1、2番機はバーストだったはずなんですが、機体選択時にバンナムとなっていました。
(5番機が≪機影なし≫と報告して気付きました
これって回線抜かれたってことなんでしょうかね?
前回自分が回線飛んだ時は2戦目に戻ることが出来たんですが、帰って来てないし、何よりブリーフィング始まったとたんに回線落ちるなんてことがあるんでしょうか?
上官殿!よろしくお願いします( 凸)ゞ
それにしても2枚落ちはさすがにムリゲーでした><
0人