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こんにちは。
ウチの車もたまに同じ症状出る時あります。
あくまでオイラ個人の経験上と推測ですが、電スロアクセル開度がアイドリング(俗にスロー系)からちょっと踏んで燃料が増える時に、段付き増量とフィードバックの不一致が起こりやすいみたいです。
ウチのは吸気系も一部電気系も換えてますが、ノーマルでも、換えても症状は同じく出ます。
オイラは固有症状ととっくに諦めて…
あえて二千回転以下は避けて使いませんし、そうすれば気になりません。
(燃費とかも諦めてますから…)
もひとつ。
信号停止からの発進時に、エアコンアイドルupが入った瞬間にクラッチミート(マニュアル車)が重なると似たような無反応になる時もあります。
こんなんで参考になりますかね?
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