- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- 2.0R☆ (legacy20r)
- トーク
- ☆ブレーキパッドについて☆
グループ
2.0R☆
-
☆ブレーキパッドについて☆
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
381
-
352
-
345
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 セレナ 登録済未使用車 衝突軽減B 両側自動ドア(滋賀県)
353.9万円(税込)
-
スズキ ジムニー 届出済未使用車 ターボ セーフティサポート(和歌山県)
239.9万円(税込)
-
トヨタ ノア ディスプレイオーディオ Bカメラ ETC2.0(熊本県)
449.9万円(税込)
-
日産 エクストレイル 純正12.3型ナビ 全周囲カメラ ナッパレザー(滋賀県)
449.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2025/09/01
-
2025/09/01
-
2025/09/01
-
2025/09/01
-
2025/09/01
私はENDLESSのSuper Street M-sports (SSM)を前後に入れました。
初のパッド交換だったのと、ストリートオンリーなので、
純正+αの制動力とオサ2.0Rさん同様に鳴きとダストの少ないものを...
と思って選びました。
インプレにも書いてありますが、街乗りでは純正と変わりません。
多分、普通に乗ってると交換していることはわからいでしょう(;^_^A
初期制動力をアップさせたかったんですが、その辺りはちょっと期待ハズレ(?)
でも、高速域からの制動力とリカバリ、コントロール性は満足です。
純正の時の不安感が無くなりました♪
あと、鳴きは皆無です。ダストも出なくなってアルミが汚れなくなりました♪
0人