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こんばんは。私もセンターを疑います。
というのは、現実にリアデフを外して手持ちでありますが、
どうみてもオープンデフで、壊れそうなところが見当たりません。
その反面、センターデフ(というより、実はATにはセンターデフはない)には
湿式多板クラッチが使われており、
長年の使用や、非純正ATFの使用、高負荷等によって、ハンプ現象が出るようになると、
繋がりっぱなしになる可能性はあるでしょう。
ATの湿式多板クラッチのメンテナンスは、
イコールATのオーバーホールを意味しますので、
結構な額がかかるのではないでしょうか。
ちなみに前出のとおり、D型用純正リアデフなら
持ってますので、お譲りすることは可能です。 -
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ひょっとしてMP-Tのすべりがスムーズではない症状じゃないですか?直結四駆の症状のような気がします。
リヤデフでは無くセンターです。ATFをマッチングの悪いものに交換したりするとこの症状が出ます。
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