グループ
Club SWIFT みんカラ本部!
-
雑談!
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ダイハツ タント 届出済未使用車 両側スライドドア(岡山県)
144.9万円(税込)
-
ホンダ N-BOX 届出済未使用車 衝突軽減B 電子パーキング(三重県)
183.9万円(税込)
-
トヨタ アクア 純正10.5ディスプレイ 全周囲カメラ BSM(大阪府)
249.7万円(税込)
-
ミニ ミニ 認定中古車 2年保証 整備記録 デモカー(神奈川県)
398.6万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2025/06/16
-
2025/06/16
-
2025/06/16
-
2025/06/16
-
2025/06/16
81は 初期型3ドアKeiの(泣き所) 横幅を広げて 出力 約2倍のエンジンを搭載した 特殊なマシンです
言わば、メーカー製 究極の軽改なんですね
でも、横幅広げて空間容積増えたら 当然ボディ剛性落ちるだろうし 軽では考えられない幅のタイヤも履いてます
搭載してるエンジン/MTも重いから 前後の重量バランスも 軽とは大違い
ノーマルは 柔らかいブッシュで バランス取ってるんだろうけど、何処か一箇所換えただけで 危険な車になるんじゃないかしら?
「どちらが先が良いですかね?」
なんてことじゃなくて、補強/ブッシュ/足は 一気に交換するのを お勧めします
エンジンのパワーアップや LSDはその後にされた方が・・・
私、部品交換を繰り返し、毎晩お山にセットしに行ってましたが、 気持ち好く走れるようになるには 2年以上掛かりましたよ
0人