- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 足回り
- 車高調キット
- TEIN
- SUPER WAGON
- 14ページ目
TEIN(テイン) SUPER WAGONの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 687件 (総件数:687件)
-
納車時に装着 公私使い分けのためにEDFCを装着 少々物足りなさはあるものの TEINの脚です。 ゴツとした感じと、ぬるっとした感じが共存してます 車検時にGTワゴンが出たので交換。
-
のれそれさんより受け継がれました(・∀・)
-
EDFCとセットで昨日購入! サマータイヤに替えたら TYPE WAGONから 換装予定! 取り付けたらUPします。 四月中旬予定。
-
EDFCも付けました。 フロント40mmくらい、リアはフルに落としています。
-
コストパフォーマンス重視です。
-
以前は純正ショックに社外ダウンサスを入れていましたが…乗り心地はこちらの方が上ですね。 しかし、ステアの応答性は以前よりも格段に悪くなってしまいました。 JICの車高調よりもコーナーでの踏ん張りが効 ...
-
21年12月にヤフオクでぽちりました 全長式じゃないので? 乗り心地最悪です中古だからかも… ちょっとした段差でガタンってなります
-
オークションでポチッタRA6用を流用 今んとこ快適
-
yオクでポチっといきました。 取り付けは 会社の同僚に元トヨタのC店の整備士だった方がいるのでお願いしました。 車高はかなり落ちました。乗り心地も硬くなり悪くなりました。
-
乗り心地わイイ感じです!
-
ホイールを替えたら フロントタイヤとボディーの隙間が気になり購入(;´∀`)ニジサイガイ・・・ 結果、曲がりやすくなりました。 車高は無難にTEIN推奨値です! EDFCに惹かれSUPER ...
-
前車でも、使用していたのを ハメました。 16段伸/縮同時減衰力調整機構で、硬さを切り替えられます。 EDFCも装着可能です。
-
BGのときに純正ビル+ダウンサスだとマトモに走れない事を経験した為、BHでは車高調を導入しました。 ネジ式車高調でしたが、16段階の減衰調整付で 自分には必要十分でした。
-
推奨値より下げていました。心配していた乗り心地の悪化も、ほとんどありませんでした。 EDFCを付けたので、ボタン一つで車内から減衰力が変えられます。
-
ようやく、前の取り付け完了しました。。 つ、つかれた。 窮屈なホイールハウスのなかでの、作業は 力がはいらねぇ。
-
個人的には下がりすぎるぐらいでした。 乗り心地は純正と変わらない気がしました。
-
普通に走れる程度に下げてます
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ フィット 1.5 ハイブリッド L ホンダセンシング 4WD(北海道)
148.1万円(税込)
-
ホンダ ライフ 660 C 4WD(北海道)
62.3万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴ 660 カスタム RS ハイパー SAII(山口県)
93.5万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 1.5 スパーダ ホンダ センシング(神奈川県)
278.6万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/17
-
2024/06/17
-
2024/06/17
-
2024/06/17
-
2024/06/17
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |