OKUYAMA(オクヤマ) CARBING ストラットタワーバーの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 736件 (総件数:736件)
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25
最近、左側フロントからのビビり音の関係で外したり取付けたりしましたので、「無しと有り」自分にとってどちらが良いのかを改めて自問自答しました。 自分のRSはノーマルサスにマジカルサスリングを付けてま ...
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20
DIY装着後、約1週間通勤しました。 お手軽価格&DIY装着できたので「タワーバー」は歴代のクルマに装着。 (この製品に限って言えば決してお手軽価格ではないのですが…) 数々の製品を試した経験上 ...
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9
軽い
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2
走る人は絶対必要ですよね♪ ちなみにパーツの価格は覚えて無いので10マソ統一DEATH www
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2
マスターシリンダーストッパー付きです。 例によって最初から付いていたため純正状態との比較が出来ませんが、欠点はO2センサーの交換がしんどいことくらいでしょうか。
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3
Autoexeのタワーバーを付けていますが、マスターシリンダーストッパーがとんなもんかと交換しました。 基本的なタワーバーの効果としてはAutoexeのと変わらんと思います。 Autoexeのほう ...
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21
前車のZN6からの移植パーツとなります。右ストラットタワー上部にあるネジ山をどうかわすか迷ってるうちに取り付けを忘れていました。 結果タワーバーのベースプレート部に穴を開けて取り付けしました。 タ ...
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3
前車からの移植。 元々スポルトはタワーバーついているのでそこまで変化はないかと思います。 多少は軽くなったかな?
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1
フロントとリア 初めからついてるので効果は分かりませんが剛性は出てる気がしますw
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10
すでに取り付け済みです。 無加工取り付けの出来る、タイプ1鉄製です。マスターシリンダーストッパー付きを先に入手しましたが取り付けにパネルを切る必要があり、その時はそれが気になりやめて、こちらにしまし ...
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5
ボディの剛性がアップしました。ハンドリングも良くなりました。
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6
フロントのヨレヨレ感が気になるので導入! 取り付け後、試走行きましたが、コレは効きます。 ステア切り始めの唐突なヨレ感がかなり解消されました。 もっと早く着けるべきだったかも! 注意点ですが、ボ ...
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前後タワーバー
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1
スチール製+ブラケットが溶接なのでしっかりした補強だと思います。重いけど…
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8
マスターシリンダーストッパー付きなので、一粒で二度おいしい。 以下、フルノーマルのサスに海外向けプレに標準のリアスタビを追加。 195/65R15タイヤ車に装着した場合の感想になります。 ①ブレー ...
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26
ボディ補強しようということで買いましたタワーバー 定番のCUSCOやトライフォースやレイルは取り付けがちょっと面倒くさそうだったのでシンプルなオクヤマ製を選びました 走ってみた感想は、サスのス ...
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4
今までは土台とバーをネジで固定するタイプを付けてましたが、力が逃げてしまう気がして今回は1本物にしました、スチールなんで少々重いですが、リア回りのサスの動きが良くなったと感じました 取り付けはジャッ ...
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