ミノルインターナショナル ZONE 82Jの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 18件 (総件数:18件)
-
11エンドレスTYPE-Rより摩擦係数低い、いい感じのパッド探してたらこれに行き着きました。 FFリア用、タッチ感の評判が良さそう、比較的低価格。 これから当たりつけて様子見ます。 ブレーキタッチは硬め ...
-
16オールマイティ摩材かつ長寿命。ロックを心配せず安心して踏める。ダスト無し、レコード摩耗無し、キー音無し、文句無し。 鈴鹿ツインのフル40周、G110周 鈴鹿国際フルコース50周、 舞洲ジムカーナ4 ...
-
8【再レビュー】(2018/05/02) サーキット走行してみました、 リヤのアタリが出たら全体的に良いですね。 コントロール性も良く鳴きもほとんど出ないので 満足です。
-
3【再レビュー】(2018/04/28) フロント同様、アタリが中々出ないので、山の方に行ってきたが、リヤは仕事量が少ないのか、まだまだですね。 前後のアタリが出たら、効きの評価をします。
-
9リヤパットもフロントと同時交換です。 前後のバランスは良さそうです。 全体的な評価はもう少し使ってから。
-
35【総評】 前後1mm増(TT)シムレスです。 ふにゅっとしたペダルタッチを改善したくて導入。 タッチが固くなり、ほんの少し奥で効くようになります。 金色とメーカーロゴがカッコいい! ※装 ...
-
1【総評】 33スー茶の銀ろど号ではPFCで武装していましたが、パワーが低い34ロドスタではこの程度で大丈夫なのかもしれません。 今回は前後とも純正曙ブレーキパッドから交換してみました。 サーキット ...
-
純正が寿命の為。 ノンスチールであるが、メタル材も多少入っており、ブレーキローターに被膜を形成してくれる。 制動は純正に比べると、奥でコントロールするタイプ。 今年で3年目だが意外と使いやすい。
-
3【総評】 街乗りメインなので82Jにしました。 ブレーキを踏んで奥の方でも効きが変わらない気がします。 ヒールアンドトゥーでカックンしなくなってきたかな。
-
まさかのブレーキパッド2セット目w ミノルインターナショナル ZONE 82Jです。 TC1000+ラジアルタイヤだと同銘柄04Mでもまだ効きが強い。 しかもブレーキ強化したシルビア系のお約束。リ ...
-
52012年8月に取り付け 『止まる』ブレーキから『曲がる』ブレーキへでおなじみのZONEです。 非常にマイルドで良い感じ。ローターの摩耗もキレイです。
-
リア用のパッド NA1用を選択 フロントとのバランスがよくわからないのでとりあえず効き過ぎないように弱めを選択
-
3「基本ストリート、高速走行も多し。」 「ガツンと効くタイプではなく、踏めば踏むだけ効く感じ」というアバウトなリクエストをしたところ、この82Jを選択してくれました。 装着後のインプレッションとして ...
-
ZONEブレーキパッドのマイスターであるnovumさんに 希望: ・踏み始めはノーマルと同じ感じがいい (少し踏んだだけでガツンと急に効くのはイヤ) ・踏めば踏んだだけ効いて欲しい (ノーマル ...
-
1
純正からの交換。 ちょっと踏んでもガツンと効くのかと思いきや、ソフトに踏めばソフトに効き始めるし、純正よりも扱い易くなりました。 近々、思いっきり走れる機会があるので、その時に更に違いを確認してきま ...
-
1ZONE ブレーキパッド82J リア用 サーキット走行を踏まえ、ノーマルパッドから交換。 対応温度は常温~400℃。 サーキット用パッドですが、フロント同様コントロール性がいいのが特徴です。フロ ...
-
ほぼ純正と同じ効きで操作しやすいです♪ 今はまだ馴染ませてる段階です! これからが楽しみ!
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ ジムニー 届出済未使用車 クルーズコントロール 衝突(大阪府)
238.8万円(税込)
-
トヨタ アクア ブラインドスポットモニター パーキングサ(岐阜県)
239.9万円(税込)
-
日産 エクストレイル ナッパーレザー 登録済未使用車 純正12.3(兵庫県)
449.9万円(税込)
-
マツダ CX-5 登録済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ コ(愛知県)
298.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2025/12/25
-
2025/12/24
-
2025/12/24
-
2025/12/24
-
2025/12/24
みんカラ+新登場
|
リンレイ
カーグッズ |













