ENEOS(エネオス) AT FLUIDの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 24件 (総件数:24件)
-
46
納車して一回もミッションオイル交換して無いので交換しました。 入れて抜いての繰り返しして8ℓ使用しました。
-
6
20リッター交換後、約1000キロ走行し 更に15リッター使用し交換 以前入っていたATFより低回転でのトルク感が増した感じがします
-
4
144,000キロでなんとなく気が向いたので交換。ATフルードの重要性を認識していなかったので、人生初の交換です笑。 いや、しかしこんなに違うもんなんですね。 走行音が静かになった。 加速が滑らかに ...
-
10
X PRIME 省燃費型ATフルードになります。 CX-5の純正は低粘度タイプ「ATF FZ」ですが、あまり粘度が変わらないのでこちらを使用しました。 特別変化はありません。
-
20
前回カストロールのATFを入れて気にいらなかったのでエネオス買っちゃいました
-
30
ENEOS X(エネオス エックス)】 ・最新の国際規格 (API/SP, ILSAC/GF-6)の要求性能を満たします。 ・部分合成油を使用することで、高い性能とコストパフォーマンスを両立 との事 ...
-
9
WAKO'S P-S(プレミアムスペック)ではなく、あえてENEOS X PRIME 省燃費型ATF ! 低粘度ATFで、JASO 1-A-LVに適合する化学合成オイルです。 ENEOSの文献など ...
-
10
5年振りにATFを交換する際に使ったフルードです。 80キロで走ってる時の回転数が50回転ほど下がりました。 がっ! これも省燃費系のフルードらしいのですが、クロカンで酷使すると直ぐにトルコンが滑 ...
-
5
初車検時に交換しました。 25104キロ
-
11
マイエリシオンも気が付いたら10万キロ💦 5万キロ時にサスティナATFにして燃費も走りも良くなったので今回もサスティナATFに交換✨ 交換後はやっぱりアクセルのレスポンスも良くなったし、アクセル踏 ...
-
2
【総評】 いつのかわからないから不具合が怖いぜ☆☆ 【満足している点】 チェンジャーがそもそも職場にあったことw 【不満な点】 いつのフルードかわからないこと。
-
3
覚え書き イーグルステーション敦賀 72,562km
-
1
ファインって廉価版のATF。 ATF交換やらなきゃって思ってて、やっと重い腰上げて系列の店に行って交換。 15リッター交換しても、まだ完全にキレイにならなかった(´;ω;`) でも、変速ショック減 ...
-
2
交換不可になる前に購入&交換しました。 ごくごくフツーのATFです。w
-
4
定期交換。 5万キロぶりの交換。 交換前後での違いはわかりません(°_°) 距離 154000キロ
-
2
ENEOS/FINE AT FLUID
-
2
前回の交換から1年/3万キロで交換 ほんとは2万キロで交換したかったんですけど、忙しくて無理でした・・・。 まぁ、変えたからと言って、激変するわけでもなく・・・ なんとなぁく、変速ショックがなくな ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ ワゴンR ワゴンRカスタムZハイブリッドZX(愛知県)
163.0万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.8 スペシャルパッケージ装着車(福岡県)
598.0万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴ 660 L SAIII(和歌山県)
101.4万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ(群馬県)
84.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/02
-
2024/06/02
-
2024/06/02
-
2024/06/02
-
2024/06/02