カテゴリ 
三月葵さん
イイね!
2020/01/15

新兵器で洗車してみる

カテゴリ : カーケア > 洗車・ワックス > ボディ・ホイール

1
さて今回はこちらのシャンプーとフォームガンを使って、泡だけで汚れを落とすから洗車キズが付きにくいって物を試してみました。

ちなみに・・・ユーチューブの影響です(笑)
2
まずは今まで使ってたケルヒャーのフォームガンでやってみた。

この時は「悪くないんでない?」と思ったのですが!
3
AUTOBRITEさんのフォームガンでやると・・・

凄すぎ!

しかも、ホントに触らなくても汚れが下に落ちて行ってます。
この状態で5分程放置してしっかりとすすぎました。

でも、泡が凄すぎてすすぎに今までの3倍時間がかかりました(汗)
4
泡泡にしてすすいで吹き上げただけにしては、十分綺麗になったと思いますが!

わたしはリピートは無いですね。

シャンプーも紹介してくれた友人にあげちゃいました(笑)

自分の洗車スタイルに合わないから使って~と・・・
5
今度は今までのシャンプーでやってみてコーティングまでやりたいですね~
Posted at 2020/01/15 22:04  by  三月葵
イイね!
Facebookでシェアする Xでシェアする LINEでシェアする はてブでシェアする この記事をシェアする
このまとめに戻る
15/18 ページ

オススメ関連まとめ

もっと見る

ページの先頭へ ▲

みんカラ 人気のカテゴリ

もっと見る

無料会員登録をしてはじめよう

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

車査定ステップ
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)

表示:スマートフォン|PC

ログイン