カテゴリ 
2014/05/19

ダイハツ・テクノロジー

みなさま お姉さま ごきげんよう

父から譲り受けた3ATのLE-L250V型ミラ
てっきり電子制御のシングルキャブだと長年に渡って信じていたのですが
α-N制御だと知ったのはつい最近のこと



どのような台所事情があったのか 真相は闇の中ですが
α-Nでも粘るアイドリングが出来るというのは一筋の光明ですわね

後日談
LE-L250Vに積まれているEF-SEエンジンはサージタンク内の吸気圧力を元に制御するDジェトロでした



L700&L710系などのEF-SEエンジンはα-N制御のようです
Posted at 2014/05/19 21:47:58
イイね!
Facebookでシェアする Xでシェアする LINEでシェアする はてブでシェアする この記事をシェアする
このまとめに戻る
3/50 ページ

オススメ関連まとめ

もっと見る

ページの先頭へ ▲

みんカラ 人気のカテゴリ

もっと見る

無料会員登録をしてはじめよう

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

車査定ステップ
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)

表示:スマートフォン|PC

ログイン