YA100さん
2014/08/31
爆光パドルランプの取り付け(Part2)
カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 取付・交換
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爆光パドルランプの取り付け(Part1)からの続きです。
http://minkara.carview.co.jp/userid/1483128/car/1087835/2906438/note.aspx
デイライトランプのナットは使用しないので取り外しておきます。
通した針金でデイライトランプの配線を挟み込み、
http://minkara.carview.co.jp/userid/1483128/car/1087835/2906438/note.aspx
デイライトランプのナットは使用しないので取り外しておきます。
通した針金でデイライトランプの配線を挟み込み、
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車内に引き込みます。
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デイライトランプのネジ部を9mmグロメットにねじ込むようにして押し込んでいきます。
かなりキツ目の圧入状態になりますので防水性も十分確保出来ると思います。
かなりキツ目の圧入状態になりますので防水性も十分確保出来ると思います。
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ストップするまでねじ込み、サイドシルスポイラーの固定機能(クリップの代用)も持たせます。
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車内に通した配線にはギボシ端子を取り付けておきます。
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運転席側も同様に取り付け加工したら、
あとは現物合わせでヒューズ付きのハーネスを作成し、次の様にのれんわけハーネスに接続すれば完成です。
デイライトランプの赤線 : BATT(白/赤線)
デイライトランプの黒線 : ROOMLAMP(黒/赤線)
あとは現物合わせでヒューズ付きのハーネスを作成し、次の様にのれんわけハーネスに接続すれば完成です。
デイライトランプの赤線 : BATT(白/赤線)
デイライトランプの黒線 : ROOMLAMP(黒/赤線)
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都合の良いことにデイライトランプの取付部は外側に傾いているので、ご覧の通りバッチリ足元を照らしてくれます♪
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後部座席も取り付ける予定でしたが、残念ながら穴が貫通していなかったので別経路を通さないとダメなようです。。。
今は暑すぎますので、涼しくなってから取り付け方法を再考しますね。(^^)
今は暑すぎますので、涼しくなってから取り付け方法を再考しますね。(^^)
Posted at 2014/08/31 22:00 by YA100
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