#BNR34のハッシュタグ
#BNR34 の記事
-
マフラー整備+遮熱板リフレッシュ+取り付け
とりあえず付けた状態だった加工マフラーを取り外し、サビ取りや塗装をしていきます加工33GT-R中間パイプから遮熱板を取り、カップブラシ等を使って錆を落としていきます34GT-Rリアピースも同様に錆取り
昨日 [整備手帳] ケアレスミスさん
-
日産(純正) BNR34純正マフラー
BNR34の純正マフラーですフロント、中間、リアピースのセットを落札3年前に買って今まで放置していましたMスペックから取り外したらしいですが多分全部一緒だと思いますBNR34は排圧感応式マフラーという
昨日 [パーツレビュー] ケアレスミスさん
-
日産(純正) BNR34純正ブレンボキャリパー
BNR34に付いている住友製ブレンボキャリパーですいわゆるスミンボです後期なのでリアのディスクサイズが前期(N1除く)の300㎜から322㎜用に取り付ける足が伸びていますER34ブレーキをショップの方
2026年6月21日 [パーツレビュー] ケアレスミスさん
-
KATO-DENKI / 加藤電機 VIPER 850XV-J
2000年代当時から既にスカイラインGT-Rは盗難率が非常に高かったため、田舎住まいといえど安心はできず納車時に装着してもらいました。安心感はありますが、どうしてもバッテリーに負荷がかかるのが難点です
2026年6月18日 [パーツレビュー] 心配性おじさんさん
-
NISMO フロントエアロバンパー
BNR34を購入したら、nismo のエアロパーツは必ず装着すると決めていました。nismo のエアロパーツはノーマルのラインを崩さずにボリューム感を増すような、絶妙かつスタイリッシュなデザインだと思
2026年6月18日 [パーツレビュー] 心配性おじさんさん
-
NISMO サイドスカート/サイドスカートセット
BNR34を購入したら、nismo のエアロパーツは必ず装着すると決めていました。nismo のエアロパーツはノーマルのラインを崩さずにボリューム感を増すような、絶妙かつスタイリッシュなデザインだと思
2026年6月18日 [パーツレビュー] 心配性おじさんさん
-
NISMO リヤアンダースポイラー
BNR34を購入したら、nismo のエアロパーツは必ず装着すると決めていました。nismo のエアロパーツはノーマルのラインを崩さずにボリューム感を増すような、絶妙かつスタイリッシュなデザインだと思
2026年6月18日 [パーツレビュー] 心配性おじさんさん
-
NISMO フロアマット
中古車購入時に何故かフロアマットが付属していなかった (ラバーマットが付属) ため、後日ニスモパドックにて購入しました。※ nismo 部品番号 : 74902-RNR45
2026年6月18日 [パーツレビュー] 心配性おじさんさん
-
TEIN SUPER STREET DAMPER
2000年代当時は有名メーカー各社からサーキットユースとは異なるジャンルで、ストリートユースを前提としたリーズナブルな車高調が発売され始めた頃でしたね。私のように、適度に車高は落としたいけど高価な車高
2026年6月18日 [パーツレビュー] 心配性おじさんさん
-
Biot gout 2PIECE ROTOR
Biotのスリット入りブレーキローターです。前オーナーにより装着されておりました。スリット入りローターは見た目の迫力もありましたし効きも良かったですが、いかんせんブレーキダストが多くてしょっちゅうホイ
2026年6月18日 [パーツレビュー] 心配性おじさんさん
-
HKS Hi Power 409 / ハイパワー409
本当は nismo のヴェルディナ ne-1 が欲しかったのですが、なかなか高額で手が出せなかったこともあり、砲弾型で見た目の迫力も十分なうえリーズナブルだったこのマフラーを選びました。踏み込むとご機
2026年6月18日 [パーツレビュー] 心配性おじさんさん
-
NISMO サイドウインカークリアーレンズ
nismo のサイドウィンカー (クリアレンズタイプ) です。私の V-spec は前期型でウィンカーレンズがアンバー色だったので、nismo のエアロパーツ装着時に交換してもらいました。※ nism
2026年6月18日 [パーツレビュー] 心配性おじさんさん
-
NISMO フロントウィンカー クリアレンズタイプ
nismo のフロントウィンカー (クリアレンズタイプ) です。私の V-spec は前期型でウィンカーレンズがアンバー色だったので、nismo のエアロパーツ装着時に交換してもらいました。※ nis
2026年6月18日 [パーツレビュー] 心配性おじさんさん
-
NISMO コンビネーションメーター
nismo のコンビネーションメーター (ホワイト) です。前オーナーにより装着されており、メーター交換記録簿も付帯していました。ノーマルメーターも悪くはないですがメーター中央に輝く nismo と
2026年6月18日 [パーツレビュー] 心配性おじさんさん
-
購入時の想い出
2000年代当時、神奈川県に店を構えていたGT-R専門店「ゼル・インターナショナル」にて2005年に購入しました。
2026年6月18日 [フォトギャラリー] 心配性おじさんさん
-
日産(純正) メンバーコンプリート
追伸ありBNR34純正のリアメンバーAssyです2020年の9月13日ディーラーにて購入当時色々調べていて流用いけんじゃね?となり購入しました激しい走りをする訳じゃ無いのですが、15純正で割れるとか補
2026年6月15日 [パーツレビュー] ケアレスミスさん
-
引き取り後の1本の電話・・・
愛おしいGT-Rがいなくなった翌日、喪失感と思い出に浸って、昔の動画や写真を見たりして名残惜しんでいました。まるでフラれた彼女の写真をいつまでも見るように・・。その思いは引き取ってもらった店からの1本
2026年6月8日 [ブログ] DR.TETSUさん -
IMPULバンパー
インパル公式が発表。Xhttps://x.com/i/status/2063544755339080175Instagramhttps://www.instagram.com/p/DZR1L5DGvT
2026年6月8日 [ブログ] もっちRさん -
GT-Rとのお別れ
24年間連れ添ったR34GT-Rをついに手放すことになり、さまざまな思い出や想い駆け巡ります。ハードなチューニングでサーキットアタックというハードな使い方でも裏切ることがない真の相棒でした。写真は見積
2026年6月8日 [フォトアルバム] DR.TETSUさん
-
手放す決意
24年間という人生の半分近く乗ってきたGT-R、もういつもの場所にあるのが当たり前の相棒、手放すことを決めたのは4月下旬、札幌に出張に行く前でした。出張から帰ってGWには動き出そう・・・そう決心しまし
2026年6月3日 [ブログ] DR.TETSUさん

