クスクスのブログ一覧

2016年07月23日 イイね!

あかり(てまり)とかミンミンゼミとかなく頃に

あかり(てまり)とかミンミンゼミとかなく頃にこんばんは~♪(’-’*)♪クスクスです!お友達の皆様いつもお世話になっております!m(__)m

ポケモンGoの人気取っぷりに驚いているクスクスですね( 〃▽〃)私も、気が向いたら始めたいと思います☆(’-’*)♪

只今から、最近の出来事について語らせていただきます!m(__)mブログの題名はアレですので深く考えないでやって下さいね(笑)

※7月10日(日)ペペ号の高速道路での燃費が気になりましたので軽くドライブさせていただきました!m(__)m
東北道→磐越道→北陸道→濃く道ほにゃらら(仮)→関越道→北関東道でドライブしましたです☆(*´∀`)

北関東自動車道ではドイツ風な運転になりましたが燃費は14.5キロでしたね!(゜〇゜;)BMWって燃費良いですね(笑)( ・∇・)
最後までジャパにーズドライブスレバ燃費15キロも夢じゃないですね(^-^)v(笑)
てまり号もですがドイツ車は長距離&長時間の運転も疲れないので快適ですね( 〃▽〃)

以上で7月10日(日)のお話しを終わりにさせていただきます!m(__)m

※こちらは、7月17日(日)のお話しをさせていただきます!m(__)m
17日はアズミオフ会なので、午前2時に起床~♪
起床したがまさかの二度寝(-.-)Zzz・・・・起きたら、午前3時!(゜〇゜;)寝坊した(笑)

何故こんな早起きかと言いますと、理由は下道オンリーで喜多方市の朝ラーをする計画しておりました~♪(’-’*)♪
二度寝した影響で地元を出発したのが4時前になってしまいました(汗)(^_^;)

取り敢えず、時間を追い上げたかったのでみどり市~会津若松市まで1度も休まず会津若松に到着しました(笑)q(^-^q)
途中おにぎり三個(国道標識)撮影したのみですね( 〃▽〃)

途中、国道122号でゴノレフが追い越して行きましたが、日光市で結局追い越せました(笑)( ^∀^)
私は、基本車を停めないタイプですので一人のドライブだと尚更になってしまいますね(笑)
GWの九州往路も福岡県北九州市→群馬県太田市までで結局、車を停めたのが吉備SA(岡山)&多賀SA(滋賀)&恵那峡SA(岐阜)だけでしたね(笑)うさぎと亀ですね( ・∇・)

そんな話はさておき結果的に、寝坊したのが大きく響き喜多方市の朝ラーは断念させていただきました(悲)( ノД`)…
だが、この寝坊が楽しみを一つ広げた始まりであった!(^-^)v

道の駅会津で、お友達のニューマウンテンさん&うえ氏さんがプチオフをしていたので、奇襲です☆(*´∀`)
ニューマウンテンさんとうえ氏さんとプチオフさせていただきました!m(__)m

すると、波丸さん&Sakuy@さんも道の駅に来てくださりました!(*^.^*)短い時間でしたが、楽しかったでーす☆アズミで再会を祈りました!(^-^)v
しばらくすると、ハッチバックのオフ会となりました!(*^.^*)痛車が見れて光栄です~♪( 〃▽〃)

アズミへの出発時間となりましたので、北陸から弾丸ツアーで来られたうえ氏さん&フィット&スイフト&ヴィッツのオーナー様方に別れを告げニューマウンテンさんと共に、アズミを目指しました!m(__)m

道の駅土湯で、ぶっきーさん達と合流して、アズミを目指して無事に到着しました!(^-^)v
いつもながら、まったりのオフ会です☆(*´∀`)色々なスバルオーナー様とお話し出来ました!m(__)m
そして、波丸さん&Sakuy@さんと再び再会する事が出来ました!q(^-^q)

波丸さんの愛車(GTR)も試乗させていただきありがとうございました!m(__)m貴重な体験とても良かったです☆(#^.^#)

ぶっきーさん達がキャッチボールされていましたので合流しましたです☆(’-’*)♪私とキャッチボールして下さりありがとうございます(笑)( ☆∀☆)

などなど、色々とアズミオフ会楽しませていただきました!m(__)m
この後、ニューマウンテンさん達と会津へ昼食を食べに行きました!(*^.^*)
今回は、昨日開催されたスバルNAオフ会に参加された方々(でらっちさん、ぼぶさん、こなさん、ぶっきーさん、Dalじろうさん)と共に会津地方へドライブご一緒させていただきました!m(__)m

昼食の前に、クマスケさんがまさかのサプライズでお越しくださりました!q(^-^q)
十文字屋さんでごはんを食べて最寄りのSABでカー用品巡りです☆(#^.^#)

この後、皆様と解散してクマスケさん&ぶっきーさんと道の駅会津に行きました!(*^.^*)
道の駅に到着したら、波丸さん&コウさんがいましたのでナイトオフです☆(#^.^#)

レガシィ@憧れDIYさんがてまり号(ケイマン)を試乗したいとの事で周辺をドライブでーす☆(’-’*)♪
色々とお褒め下さりありがとうございました!m(__)m

21時になったのでクスクスはグンマー帝国へ帰路に入りました!m(__)m
帰るー前に会津若松市でガソリンを入れて行きの燃費を計算したら、12.3キロ!中々偉いです☆(*´∀`)

帰りはワンツーワン→ワンツーツーで帰りました!m(__)m
実は、スリーファイブツー1キロ程走っていましたね(笑)九条カレンちゃんに見とれていて、曲がる所間違えて行き過ぎました!m(__)m
352号好きじゃないんだからね!ツンデレ風に
九条カレン→き◯いろモザイクご参照願います!m(__)m

き◯いろモザイクやの◯のんびよりやミ◯キーホームやひだ◯りスケッチなどなど見ながら帰路に入りました!q(^-^q)九州往路の主力アニメですので九州往路の各路線が脳裏に浮かんで来ますね!(*^.^*)

取り敢えず日付が変わって、月曜の午前3時に無事に地元に到着いたしました!m(__)m

遅くなりましたが、アズミオフ&オヘソオフ(モーニングの部&ナイトの部)に参加された方々お疲れ様でした!m(__)m
今回は、沢山の方々とお会い出来、交流出来ましたのでとても楽しい1日でした!(*^.^*)

道中ご案内して下さった、ニューマウンテンさん&クマスケさんありがとうございました!m(__)m

また来月度もよろしくお願いいたします!m(__)m
詳しくはフォトギャラリーの方を見て下さると嬉しい限りでございます!m(__)m
※てまり号(ポルシェケイマン)→あかり(てまり)とかミンミンゼミとかなく頃に

以上でブログの方を終わりにさせていただきます!m(__)m

皆様休日はどのように過ごされておりますか?(?_?)

Posted at 2016/07/23 14:20:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月06日 イイね!

いろんな聖夜の過ごし方&ココア先輩の優雅なお茶会チュートリアルこんばんは~♪クスクスです☆(*´∀`)
お友達の皆様いつもお世話になっております!m(__)m
いつもクスクスのブログやフォトギャラリーにイイね等して下さる暖かいお友達方々ありがとうございます!m(__)m

もう7月になってしまいましたね!( ゜o゜)
梅雨明けも近いみたいですね(^_^;)これから更に熱さが強まるので熱中症には気を付けましょう!(^o^)v

では早速ですが本題に入らせていただきます!m(__)m

※いろんな聖夜の過ごし方
6月25日(日)のお話しですが、ペペ号で街中を走った後に、てまり号で浜松にドライブに行こうか悩んでおりましたが首都高にドライブに決定です☆(*´∀`)
実はお友達の銀ちゃんさんから首都高で合流しよう!との任務が発令されましたので参加させていただきました(笑)( ・∇・)

館林市でゴハンを食べて東北道で都内を目指します!(^o^)v軽い渋滞がありましたが、気楽にミルキーホームズ見ながら快適に進みましたね~♪山陽道の関戸トンネルで見ていたのを思いだしまーす(笑)( ^∀^)

首都高に到着し、なんとなくうまるちゃんを視聴(笑)
辰巳第一PAに到着しましたが、銀ちゃんさんはまだ到着していなかったので、芝浦PAで休憩です☆
ゆるゆりを見ながら環状線をまったりドライブさせていただきました!やはり櫻子ちゃんのポニーテールが可愛い過ぎる(笑)

ゆるゆりを見ていたら、銀ちゃんさんが辰巳第二PAに到着したみたいですので、宝のメッセージをして無事に辰巳第一PAに到着しました!(^o^)v
銀ちゃんさん&Sakuy@さんと辰巳第一PAでプチオフさせていただきました!m(__)m

数分後、レガシィTS-Rさんが辰巳第二PAに到着したみたいですので、クスクスがレガシィTS-Rさんと一緒に首都高ツーリングして辰巳第一PAへ集合できました!( 〃▽〃)

辰巳第一PAでお話しをさせていただきました~♪(’-’*)♪
この後、首都高を後にして都内撮影巡りさせていただきました~(^3^)/皆様色々とパシャパシャと撮影されておりました!(^o^)v

深夜になってしまったので、クスクスとSakuy@さんはお先に都内を脱出し北関東に帰路に入りました!m(__)m
東北道ではてまり号を素敵な領域まで運転させていただきました~♪Sakuy@さん、帰り道同乗して下さりありがとうございました!m(__)m

夜遅くまでお付きあいして下さった、Sakuy@さん&銀ちゃんさん&レガシィTS-Rさんお疲れ様でした!m(__)m
時間の都合上、途中離脱となってしまいスイマセンでした!(^_^;)

また機会がありましたら、都内撮影巡り行きましょう(^3^)/
以上で、いろんな聖夜の過ごし方を終わりにさせていただきます!m(__)m

※ココア先輩の優雅なお茶会チュートリアル
とある神戸&淡路島のインデックスですので、ネ申6のメンバーと一緒に任務に向かいました!m(__)m
7月1日(金)リズム号のエンジンオイル交換をして、21時過ぎに群馬県を出発でーす☆(’-’*)♪途中に東部湯の丸SA→菩提寺PAで休憩をして7月2日(土)7時頃に高松市に到着です☆(’-’*)♪
高松市で朝から讃岐うどん巡りさせていただきました!( 〃▽〃)讃岐うどんも食べたので淡路島に戻るかと思いましたが、せっかく四国上陸したので何処か観光しようとなり、向かった先が徳島県鳴門市です☆(#^.^#)
鳴門海峡観光させていただきました!m(__)m橋の下から眺める渦潮は迫力がありましたですΣ(゜Д゜)

鳴門海峡を観光したので、徳島市内で阿波尾鶏をいただきにムッシュさんへお邪魔しました!( 〃▽〃)
阿波尾鶏の照り焼き美味しかったです☆(#^.^#)

四国を堪能して、淡路島→神戸に寄り道して(裏)サ◯シャインシティ神戸でゴニョゴニョです~♪(’-’*)♪色々と着実に向かっているみたいで良かったです☆
masa氏は正道を極める為に三ノ宮へ見回りしに一人で逃走してしまいましたね(笑)

二つに別れた作戦も見事に的中して、三ノ宮の某所で合流しました(笑)そして御風呂に入って旅の疲れを取りました!m(__)m
三ノ宮駅周辺で神戸牛をいただきました!m(__)mやはり値段あっての旨さです☆(*´∀`)また食べたいですね(*^.^*)

久しぶりの神戸市内でしたが、平和になりましたね!( ・∇・)夕飯も食べ終え群馬県に帰路に入りまーす(*^.^*)

流石に、1,000キロ運転&24時間起床&炎天下での観光…など普通にやり遂げたクスクスですので無理はせずに、中国道西宮名塩SAで運転を交代させていただきました~♪(’-’*)♪
帰りは寝てました(笑)( ・∇・)快適快適(笑)masa氏とちゃんねぎ氏の運転夜通し神戸→群馬を走行して7月3日(日)午前6時過ぎに無事到着しました!m(__)m
往復1,400キロぐらい&0泊3日の旅は終わった(笑)

お会いして下さった方々&ネ申6のメンバーありがとうございました&お疲れ様でした!m(__)m
また機会がありましたらよろしくお願いいたします!m(__)m
masaさん&ちゃんねぎさんリズム号の運転手して下さりありがとうございました!( 〃▽〃)

次のミッションは例の場所ですのでよろしくでーす☆( ・∇・)
神戸牛やらでお金がないので、地元を(ペペ号とてまり号で)軽くドライブさせていただきました~
あっという間の三連休が終わってしまいましたね!( ・∇・)楽しかったです☆
以上でココア先輩の優雅なお茶会チュートリアルを終わりにさせていただきます!m(__)m

※詳しくは、フォトギャラリーを御参照して下さると嬉しい限りです☆(#^.^#)
てまり号→いろんな聖夜の過ごし方
リズム号→ココア先輩の優雅なお茶会チュートリアル

以上でブログを終わりにしたいと思います!m(__)m

皆様は7月はどのように過ごされますか?(?_?)
Posted at 2016/07/06 19:01:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月26日 イイね!

わたしたちのごらく部&全開!僕のリズム

わたしたちのごらく部&全開!僕のリズムこんばんは~♪クスクスです☆(*´∀`)
お友達の皆様いつもお世話になっております!m(__)m

もう6月の終わりになってしまいましたね!( ゜o゜)

各地で大雨の被害が出ているみたいですねΣ(゜Д゜)
被害が拡がらない事を祈るばかりでございます!m(__)m

では本題に入らせていただきます!m(__)m
※わたしたちのごらく部
6月18日(土)仕事が終わり、リズム(アウトバック)号でアズミに出撃させていただきました(笑)( ・∇・)
ラーメン屋でゴハンのみ(笑)を食べて国道122→121号→118号で須賀川市に到着して居眠り(-.-)Zzz・・
6時に起床し、ひばりさんで朝風呂して郡山市のコメダ珈琲さんで朝食をいただきました!( 〃▽〃)

まったり、モーニングしていたらSakuy@さんが合流して下さりました!(^o^)v
Sakuy@さん&Sakuy@さんのお友達の方々と軽くご挨拶させていただきました~♪(’-’*)♪

コメダ珈琲さんを出発してSakuy@さんと一緒に林(凛)道を突き進みました(笑)( ・∇・)そして福島市のアズミに到着でーす☆(*´∀`)

皆様とまったり、ゆったり色々とお話しさせていただきました!(^o^)v
皆様のカスタマイズされている車輌を盗撮させていただきました!( 〃▽〃)

アズミオフ会が終わり、一部の方々と昼食をいただきました~♪(’-’*)♪カツ美味しかったでーす☆(#^.^#)
朝食もカツサンドでしたのでお腹が(笑)( ・∇・)

福島市内でゴハンを食べ終えて、土湯を目指しました!( 〃▽〃)私の心は国道352号に向かいたい気持ちが出てきましたね(笑)

福島組(プ◯ジェクトM)の方々と軽くお話しして、会津組の方々と次の聖地巡礼のオヘソを目指しました(笑)(^з^)-☆雨男があの中にいたのはナイショで(笑)

オヘソに到着して、ニューマウンテンさんと波丸さんとお話ししてお二方と別れいざ国道352号を目指しました!m(__)m

※全開!僕のリズム
会津若松市を出発する前に、給油&コンビニで非常食をゲットしていざ出撃させていただきます!m(__)m

取り敢えず、国道401号から行った方が距離的に近いみたいので国道401号経由で352号に向かいましたが…(>_<)
まさかの、国道401号も酷道だったとは(笑)( ・∇・)

想像していた道路と違い、以外に体力消費しましたが野生のポケモンが現れたりしたのでテンションあがりました(笑)(^з^)-☆

国道401号を制覇して、国道352号に到着しました!(^o^)v
実は、宇都宮方面&魚沼市方面に行く分岐点で10分程悩んでました!( ゜o゜)
楽に帰れるのは宇都宮方面です(笑)
もう一人の僕が、魚沼市方面に行きたい☆みたいですので…
てかせっかくここまで来たので酷道区間行かないと後悔すると思い魚沼市方面に出発です(笑)( 〃▽〃)

☆もう一人の僕→遊☆戯☆王御参照願います!m(__)m

352号を魚沼市方面に向かっていたら尾瀬の標識が(笑)車で行ける道が無いのはちょっとネックですね…(>_<)
尾瀬の自然の方が大事ですからね!( 〃▽〃)

リズム号で新潟県に向かいます!(^o^)v
段々と酷道352号が出てきましたね(笑)( ・∇・)

新潟県に到着し、路上河川きたー(^◇^)
国道352号名物ですよね(^3^)/以外に段差があったのは驚きました!( ゜o゜)
以外に長い奥只見をウネウネと走りましたね(*^.^*)

国道352号の酷道区間を制覇して国道17号に到着して居眠り(-.-)Zzz・・
起床して、国道17号を群馬県に向かいます!国道ってこんなに走りやすかったんだ!と痛感しますね(笑)( ^∀^)国道352号や国道401号と比べたら…(^_^;)

三国峠を走り渋川市に到着しました~♪(’-’*)♪
こう考えると三国峠走るのは初めてでしたね( ・∇・)

渋川市からは353号を使いました赤城山に行きたい気持ちもありましたが、艦これの赤城さんを見て赤城山をスルーさせていただきました(笑)( 〃▽〃)
赤城ちゃんも可愛いですね(*^.^*)

しばらくして、無事に到着いたしました!m(__)m
皆様ご声援ありがとうございました!m(__)m

たまには国道のみのドライブも楽しかったですね(*^.^*)時間があれば今後もさせていただきます!m(__)m

そして、遅くなりましたがアズミに参加された方々暑い中お疲れ様でした!m(__)m
暑い中ではありましたが多くの方々がお集まり下さりありがとうございました(^3^)/

道中ツーリングして下さった、Sakuy@さん&ニューマウンテンさん&波丸さんありがとうございました!m(__)m

また、来月度もよろしくお願いいたします!m(__)m
詳しくはフォトギャラリーの方を御参照して下さると嬉しい限りでございます!m(__)m
※リズム号(アウトバック)わたしたちのごらく部
※リズム号(アウトバック)全開!僕のリズム

以上を持ちましてブログの方を終わりにさせていただきます!m(__)m最後まで見て下さった方々ありがとうございました!m(__)m

皆様は休日はどのように過ごされておりますか?(?_?)

Posted at 2016/06/26 11:51:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月16日 イイね!

ダウンヒルスペシャリスト登場&残りごちうさシリーズ(笑)

ダウンヒルスペシャリスト登場&amp;残りごちうさシリーズ(笑)こんばんは~♪クスクスです☆(*´∀`)
お友達の皆様いつもお世話になっております!m(__)m

もう6月に入ってしまいましたね!( ゜o゜)いよいよ梅雨入りですね…(>_<)じめじめした日常が続きますので熱中症にも気を付けないといけませんね!(*^.^*)

ブログの題名はアレですので、あまり気にしないで下さいね!(*^.^*)
では早速ですが本題に入らせていただきます!m(__)m

※ダウンヒルスペシャリスト登場
5月28日(土)仕事が終わってちょっとドライブしたかったので、てまり号で軽く日光ドライブさせていただきました~♪(’-’*)♪
お友達のSakuy@さんと小清水さんと合流出来ましたです!( ☆∀☆)
そして、い・ろ・は坂へ連行ですね(笑)( ・∇・)

皆様、素敵な走りですね(笑)(^з^)-☆
Sakuy@さん素晴らしい領域で走っておられましたね!(^-^)v

私達のみならず、土曜の深夜という事で走り屋さんが多かったですね(*^.^*)

私は、小清水さんのフェアレディーZに同乗させていただきました!(*^.^*)
Zかっこいい&良い車ですね~♪(’-’*)♪エンジン始動の音が好きですね!( 〃▽〃)

次の日は、午前中に用事があったので速めに日光を後に、しました~♪(’-’*)♪
Sakuy@さん&小清水さん日光ドライブお疲れ様でした!m(__)m

※ひと目で尋常でない もふもふだと見抜いたよ☆
5月29日(日)は夜は時間が空いておりましたのでSakuy@さんと首都高へ御一緒させていただきました!( ☆∀☆)
ぺぺ号で首都高に突入です!( ゜o゜)

首都高を色々とドライブさせていただきました!(*^.^*)Sakuy@さんも夜の首都高を楽しめたみたいで何よりです☆(#^.^#)

辰巳第一PAに酔って、首都高を後にして東北道で帰路に入りました!たまには助手席に座りたかったので蓮田SAからSakuy@さんが運転して下さる事になりました~♪Sakuy@さん運転よろしくでーす☆(’-’*)♪

ミルキーホームズではなくシルキーシックス&ツインターボを思う存分楽しんでいただけたみたいで何よりです(笑)(^з^)-☆これも素敵な領域かもしれませんね(笑)( ^∀^)

Sakuy@さん夜遅くまでお付きあいして下さりありがとうございました!m(__)m首都高へ行く際はまた御一緒させて下さいね!(*^.^*)

以上でダウンヒルスペシャリスト&ひと目で尋常でない もふもふだと見抜いたよ☆登場を終わりにさせていただきます!m(__)m

※回転舞踏伝説アヒル隊

6月5日(日)は仕事でしたので、仕事終わりに、気になっていた栃木市某所へドライブさせていただきました!(*^.^*)
ぺぺ号で夜のドライブ楽しかったです(笑)( ☆∀☆)

6月8日(水)は仕事がお休みでしたので、てまり号で軽くドライブさせていただきました!(*^.^*)
ガソリンスタンドの店員さんと色々と捕まって、出発する時間が遅くなりましたが、群馬を出発して長野県に向かいまーす~♪(’-’*)♪

諏訪湖SAでソースカツ丼&綺麗な諏訪湖を眺めてリフレッシュさせていただきました~♪(’-’*)♪

6月11日(土)はネ申6のスポーツ予選でした(笑)( ・∇・)テニスやボウリングなどをプレイして良い汗かきましたです☆(#^.^#)
夕御飯を食べて色々なお話しをさせていただきました!m(__)m
とある淡路島牧場の定例会に向かいます(笑)
ネ申6の皆様お疲れ様でした(笑)(^з^)-☆

6月12日(日)は会社のソフトボール大会に参加させていただきました!m(__)m
チームは一回戦で敗退してしまいましたが皆楽しんでいたみたいで良かったーです☆(*´∀`)
結局、チームの得点は私のホームラン(ランニング)のみでしたので繋がる打線になると良いですね!(^3^)/
ソフトボール大会が終わったので、ぺぺ号(BMW)のお勉強させていただきました!(*^.^*)
お世話になっている車屋さんにナビやらの話しをしました~♪(’-’*)♪
取り敢えず、ナビは付けませんが、オーディオやらをバージョンアップさせていただきます!m(__)m(笑)
実は、わたくしナビは基本使わないタイプですねΣ(゜Д゜)旅行とかは事前に調べて大体の地図を頭に入れてしまうので(笑)
バージョンアップしたぺぺ号で車中泊旅行の計画も地道に計画しております(笑)( ☆∀☆)北海道とか

詳しくは、フォトギャラリーの方を見て下さると嬉しい限りです!m(__)m

てまり号→ダウンヒルスペシャリスト登場&回転舞踏伝説アヒル隊
ぺぺ号→ひと目で尋常でない もふもふだと見抜いたよ☆

以上を持ちまして、ブログを終わりにさせていただきます!m(__)m

皆様は休日をどのように過ごされますか?(?_?)
Posted at 2016/06/16 12:10:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月21日 イイね!

ファーストライブ☆&星を見に行ったのん~♪

ファーストライブ☆&amp;星を見に行ったのん~♪こんばんは~♪クスクスです☆(*´∀`)
お友達の皆様いつもお世話になっております!m(__)m

先日のブログ&フォトギャラリーでは沢山の方々がコメントやイイね等して下さりありがとうございます!m(__)m
暖かいお友達の方々&暖かいみんカラユーザーの方々に感謝いたします!m(__)mこの場を借りましてありがとうございます( 〃▽〃)

この度、プロフィールの方を変更させていただきましたので、何卒よろしくお願いいたします!m(__)m暖かいお友達の方々には関係ないお話ですのでご安心ください!m(__)m

では本題に入らせていただきます!m(__)m
※ファーストライブ
5月8日(日)はお友達のちゃんねぎ氏と一緒に秋葉原に行くドライブを計画しておりました~♪
午前5時に集合して、ぺぺ号で出発です☆

出発時間が早い理由は→→→寄り道したかったので、まずは埼玉県秩父市に移動させていただきました(^-^)v

道中はミ◯チル&エグザ◯ル&ビ◯トルズ&ラ◯ライブ&き◯いろモザイク&ご◯うさやらの曲を聞いてましたね(笑)雑食ですな(笑)( ・∇・)

秩父市に到着し、彩の国カントリークラブさんで朝食をいただきました!(^-^)v
ゴルフ場のホテルですがゴルフをしないで朝食だけ食べて帰るという…多分私達だけだったみたいですね(笑)( ・∇・)

朝食を食べて、下道で静岡を目指しました!m(__)m
国道140号→国道139号を利用して富士市に到着し国道1号を名古屋方面に進みます~♪(’-’*)♪
道中、海未(ちゃん)や富士山を見て興奮する私達でしたのは内緒でお願いいたします!( ☆∀☆)

由比漁港に到着し、桜えびの定食をいただきました~♪美味しかったです☆☆(*´∀`)

昼食を食べて静岡市を出発して東名高速に乗りいよいよ東京の秋葉原に向かいます!(^-^)v

海老名SAで色々とグルメを堪能させていただきました~♪
海老名SAを出発し首都高経由で秋葉原に到着です☆
遅くなりましたが、ブログのトップ画像は神田明神です☆(*´∀`)
神田明神や秋葉原駅周辺で色々とお買い物をして、かまどかさんで夕飯いただきました!m(__)m
色々と旨かったですね(*^.^*)

夕飯を食べ終えて、イタリア街に寄り道して群馬に帰路に入りました!(^-^)v日付が変わりましたが、無事に到着しました!!( ☆∀☆)
ぺぺ号お疲れ様!(^-^)vぺぺ(BMW)号を一日色々と乗った感想は楽しかったですね~♪色々と
細かい詳細の方は控えさせていただきますので、詳しく聞きたい方はメッセージ等でご連絡下さい!m(__)m

そして今回ご一緒して下さったちゃんねぎさんお疲れ様でした!m(__)m
秋葉原を色々と案内して下さりありがとうごじゃいまーす(笑)( ☆∀☆)
次回は、園田号で行きましょう(笑)( ・∇・)

以上でファーストライブを終わりにさせていただきます!m(__)m

※星を見に行った
5月15日(日)はあずみオフがありましたので参加させていただきました!m(__)m
日曜午前1時過ぎに起床し、午前5時に関東組の集合場所のい・ろ・は坂手前の駐車場に集合です☆(*´∀`)
Sakuy@さん&銀ちゃんさんと合流出来ました!( ☆∀☆)

国道121号を使い日光もみじラインを走りました~♪(’-’*)♪
Sakuy@さん&銀ちゃんさん速いですね(笑)( ・∇・)素敵な領域(笑)

実はクスクスまだ納車して三回しかぺぺ号を運転していません(笑)そして、FR自体乗った事が全くないですので全然慣れていませんでしたが、お二方について行けたのもぺぺ号のお陰様だと思います(笑)( ・∇・)
やはり私は車にいつも助けられておりますね~♪
車とキチンと会話しないとでーす☆(’-’*)♪

このもみじラインでクスクス自身体力を大幅に消耗しました~♪千夜ちゃんかょ(笑)
九州往路に例えますと、太田市→神戸JCTまでの体力消耗しました(笑)( 〃▽〃)

栃木県を後にして、下道オンリーで福島県の会津地方を横断しました~♪(*´ω`*)
裏磐梯の峠の茶屋さんでオニギリをいただきました!(^-^)vロータリーじゃないょオニギリ(^◇^)
今日も御飯が旨いです(笑)

朝御飯を食べて、遅刻しましたがアズミに合流しました!( 〃▽〃)
今回は、他の利用者&オフ会で賑わっていましたので整列はやりませんでした~♪(*´ω`*)

皆様と合流してお話しができて良かったーでーす☆(#^.^#)
アズミオフが終了して、一部の方々と本丸さんでラーメンを食べに行きました!m(__)m

ラーメンを食べ終えて、関東組は何処に行こうか悩んでおりました!(^-^)vそしたら、ニューマウンテンさんが参上です☆(’-’*)♪

謎のジャンケンはリアルな謎となりましたがオヘソに侵略することになりました(笑)( 〃▽〃)
会津地方に入る前に、本宮市で給油させていただきました~♪
気になるぺぺ号の燃費は約12(11.7)キロ(^◇^)
下道オンリー、そして日光もみじラインを素敵な領域で走ったのにも関わらずこの燃費は偉い偉いです☆(’-’*)♪

給油をして、国道49号で会津地方に向かいます!( ☆∀☆)
猪苗代湖が素敵でーす☆(#^.^#)

日没前に、オヘソに到着出来ました!( 〃▽〃)
道の駅で、部活動?なジェラートをいただきました~♪(’-’*)♪美味しいです☆
会津の方々と短い時間でしたがプチオフさせていただきました!( ☆∀☆)

会津若松市で夕飯を食べて、福島県を後にしました!m(__)m
帰り道も、下道オンリーで帰りました~♪(*´ω`*)
白河市でSakuy@さんと別れて、銀ちゃんさんと共に国道4号→国道293号経由で足利市に到着し某所で撮影して帰りました!(^-^)v

アズミオフ会に参加された方々お疲れ様でした!m(__)m
短い時間でしたが楽しい時間を過ごす事が出来ました~♪(*´ω`*)
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!m(__)m

アズミオフ会のみならず、昼食に同行して下さった方々ありがとうございました!(^-^)v
会津地方を案内&歓迎して下さった方々ありがとうございました!( 〃▽〃)
今回、道中ツーリングして下さったSakuy@さん&銀ちゃんさんありがとうございました&お疲れ様でした(笑)( ☆∀☆)

詳しくはフォトギャラリーの方をご参照して下さると嬉しい限りです!m(__)m

以上で、ブログを終わりにさせていただきます!m(__)m

皆様は休日はどう過ごされますか?(?_?)
Posted at 2016/05/21 01:54:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

「@銀ちゃん@由依推し さん→こんばんは~♪(’-’*)♪アレ行きますー(笑)( ・∇・)」
クスクスです~♪暖かいみんカラユーザーの方々よろしくお願いしますm(__)m クスクスの暖かいお友達の方々いつもお世話になっております(*^^*) クス...

片道1,200キロドライブの先には&40万キロ達成
2016/05/12 19:49:53

ポルシェ ケイマン てまり (ポルシェ ケイマン)
てまり号(ケイマン)です(^q^) お手柔らかにお願いいたします!m(__)m リアエ ...
スバル レガシィ アウトバック リズム (スバル レガシィ アウトバック)
レガシーアウトバック(リズム)です☆ スバルオーナーの方々&みんカラユーザーの皆様お手柔 ...
BMW 3シリーズ クーペ ぺぺ (BMW 3シリーズ クーペ)
BMW335iクーペです☆(’-’*)♪ 命名ぺぺ号でございます!(*^.^*) BM ...
スバル エクシーガ クスクス号 (スバル エクシーガ)
クスクス号(エクシーガ)では色々な楽しい思いでが詰まっているので、過去所有な車に残してお ...