• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月23日

あかり(てまり)とかミンミンゼミとかなく頃に

あかり(てまり)とかミンミンゼミとかなく頃に こんばんは~♪(’-’*)♪クスクスです!お友達の皆様いつもお世話になっております!m(__)m

ポケモンGoの人気取っぷりに驚いているクスクスですね( 〃▽〃)私も、気が向いたら始めたいと思います☆(’-’*)♪

只今から、最近の出来事について語らせていただきます!m(__)mブログの題名はアレですので深く考えないでやって下さいね(笑)


※7月10日(日)ペペ号の高速道路での燃費が気になりましたので軽くドライブさせていただきました!m(__)m
東北道→磐越道→北陸道→濃く道ほにゃらら(仮)→関越道→北関東道でドライブしましたです☆(*´∀`)

北関東自動車道ではドイツ風な運転になりましたが燃費は14.5キロでしたね!(゜〇゜;)BMWって燃費良いですね(笑)( ・∇・)
最後までジャパにーズドライブスレバ燃費15キロも夢じゃないですね(^-^)v(笑)
てまり号もですがドイツ車は長距離&長時間の運転も疲れないので快適ですね( 〃▽〃)

以上で7月10日(日)のお話しを終わりにさせていただきます!m(__)m



※こちらは、7月17日(日)のお話しをさせていただきます!m(__)m
17日はアズミオフ会なので、午前2時に起床~♪
起床したがまさかの二度寝(-.-)Zzz・・・・起きたら、午前3時!(゜〇゜;)寝坊した(笑)

何故こんな早起きかと言いますと、理由は下道オンリーで喜多方市の朝ラーをする計画しておりました~♪(’-’*)♪
二度寝した影響で地元を出発したのが4時前になってしまいました(汗)(^_^;)

取り敢えず、時間を追い上げたかったのでみどり市~会津若松市まで1度も休まず会津若松に到着しました(笑)q(^-^q)
途中おにぎり三個(国道標識)撮影したのみですね( 〃▽〃)


途中、国道122号でゴノレフが追い越して行きましたが、日光市で結局追い越せました(笑)( ^∀^)
私は、基本車を停めないタイプですので一人のドライブだと尚更になってしまいますね(笑)
GWの九州往路も福岡県北九州市→群馬県太田市までで結局、車を停めたのが吉備SA(岡山)&多賀SA(滋賀)&恵那峡SA(岐阜)だけでしたね(笑)うさぎと亀ですね( ・∇・)


そんな話はさておき結果的に、寝坊したのが大きく響き喜多方市の朝ラーは断念させていただきました(悲)( ノД`)…
だが、この寝坊が楽しみを一つ広げた始まりであった!(^-^)v

道の駅会津で、お友達のニューマウンテンさん&うえ氏さんがプチオフをしていたので、奇襲です☆(*´∀`)
ニューマウンテンさんとうえ氏さんとプチオフさせていただきました!m(__)m

すると、波丸さん&Sakuy@さんも道の駅に来てくださりました!(*^.^*)短い時間でしたが、楽しかったでーす☆アズミで再会を祈りました!(^-^)v
しばらくすると、ハッチバックのオフ会となりました!(*^.^*)痛車が見れて光栄です~♪( 〃▽〃)

アズミへの出発時間となりましたので、北陸から弾丸ツアーで来られたうえ氏さん&フィット&スイフト&ヴィッツのオーナー様方に別れを告げニューマウンテンさんと共に、アズミを目指しました!m(__)m

道の駅土湯で、ぶっきーさん達と合流して、アズミを目指して無事に到着しました!(^-^)v
いつもながら、まったりのオフ会です☆(*´∀`)色々なスバルオーナー様とお話し出来ました!m(__)m
そして、波丸さん&Sakuy@さんと再び再会する事が出来ました!q(^-^q)

波丸さんの愛車(GTR)も試乗させていただきありがとうございました!m(__)m貴重な体験とても良かったです☆(#^.^#)

ぶっきーさん達がキャッチボールされていましたので合流しましたです☆(’-’*)♪私とキャッチボールして下さりありがとうございます(笑)( ☆∀☆)


などなど、色々とアズミオフ会楽しませていただきました!m(__)m
この後、ニューマウンテンさん達と会津へ昼食を食べに行きました!(*^.^*)
今回は、昨日開催されたスバルNAオフ会に参加された方々(でらっちさん、ぼぶさん、こなさん、ぶっきーさん、Dalじろうさん)と共に会津地方へドライブご一緒させていただきました!m(__)m

昼食の前に、クマスケさんがまさかのサプライズでお越しくださりました!q(^-^q)
十文字屋さんでごはんを食べて最寄りのSABでカー用品巡りです☆(#^.^#)

この後、皆様と解散してクマスケさん&ぶっきーさんと道の駅会津に行きました!(*^.^*)
道の駅に到着したら、波丸さん&コウさんがいましたのでナイトオフです☆(#^.^#)

レガシィ@憧れDIYさんがてまり号(ケイマン)を試乗したいとの事で周辺をドライブでーす☆(’-’*)♪
色々とお褒め下さりありがとうございました!m(__)m


21時になったのでクスクスはグンマー帝国へ帰路に入りました!m(__)m
帰るー前に会津若松市でガソリンを入れて行きの燃費を計算したら、12.3キロ!中々偉いです☆(*´∀`)

帰りはワンツーワン→ワンツーツーで帰りました!m(__)m
実は、スリーファイブツー1キロ程走っていましたね(笑)九条カレンちゃんに見とれていて、曲がる所間違えて行き過ぎました!m(__)m
352号好きじゃないんだからね!ツンデレ風に
九条カレン→き◯いろモザイクご参照願います!m(__)m

き◯いろモザイクやの◯のんびよりやミ◯キーホームやひだ◯りスケッチなどなど見ながら帰路に入りました!q(^-^q)九州往路の主力アニメですので九州往路の各路線が脳裏に浮かんで来ますね!(*^.^*)

取り敢えず日付が変わって、月曜の午前3時に無事に地元に到着いたしました!m(__)m

遅くなりましたが、アズミオフ&オヘソオフ(モーニングの部&ナイトの部)に参加された方々お疲れ様でした!m(__)m
今回は、沢山の方々とお会い出来、交流出来ましたのでとても楽しい1日でした!(*^.^*)

道中ご案内して下さった、ニューマウンテンさん&クマスケさんありがとうございました!m(__)m


また来月度もよろしくお願いいたします!m(__)m
詳しくはフォトギャラリーの方を見て下さると嬉しい限りでございます!m(__)m
※てまり号(ポルシェケイマン)→あかり(てまり)とかミンミンゼミとかなく頃に


以上でブログの方を終わりにさせていただきます!m(__)m
最後まで見て下さった方々ありがとうございました!m(__)m


皆様休日はどのように過ごされておりますか?(?_?)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/07/23 14:20:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

NDロドチューンで面白かったBES ...
ゆぃの助NDさん

Yahooフリマで……
takeshi.oさん

隣町のきになっていた とんかつ屋さ ...
pikamatsuさん

💖今日の夜ご飯💕豚バラキムチ💖
ひでっち555さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

FC-WORKS6月オフに参加して ...
つよ太郎さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@銀ちゃん@由依推し さん→こんばんは~♪(’-’*)♪アレ行きますー(笑)( ・∇・)」
何シテル?   07/23 23:29
クスクスです~♪暖かいみんカラユーザーの方々よろしくお願いしますm(__)m クスクスの暖かいお友達の方々いつもお世話になっております(*^^*) クス...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

片道1,200キロドライブの先には&40万キロ達成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/12 19:49:53

愛車一覧

ポルシェ ケイマン てまり (ポルシェ ケイマン)
てまり号(ケイマン)です(^q^) お手柔らかにお願いいたします!m(__)m リアエ ...
スバル レガシィ アウトバック リズム (スバル レガシィ アウトバック)
レガシーアウトバック(リズム)です☆ スバルオーナーの方々&みんカラユーザーの皆様お手柔 ...
BMW 3シリーズ クーペ ぺぺ (BMW 3シリーズ クーペ)
BMW335iクーペです☆(’-’*)♪ 命名ぺぺ号でございます!(*^.^*) BM ...
スバル エクシーガ クスクス号 (スバル エクシーガ)
クスクス号(エクシーガ)では色々な楽しい思いでが詰まっているので、過去所有な車に残してお ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation