![[MINIオフ#22] ランチ&プチツーリングオフ [MINIオフ#22] ランチ&プチツーリングオフ](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/blog/000/043/701/426/43701426/p1m.jpg?ct=a02fc70d4416)
2020年2月2日(日)。
[ハル☆ひな さん]の発案で[
みんカラ MINI Niigata]、2020年最初のオフ会が開催されました。
例年は4月以降の始動だったので、今年はやたら早い(笑)

グループLINEに連絡を入れて、集合場所に向かいます。
一応青空は見えるものの、多少雨は降りそうな空模様。

今回はランチバイキングということで、三条市内の[
ワールドビュッフェ]に集合。
到着すると受付を済ませて皆さんは既に店内に。

新年1発目のオフ会。
奥から[
cross2007 さん]、[
オトウ さん]、[
ハル☆ひな さん]、[
七瀬 遊 さん]、
[
Beniusa さんファミリー]、[
ME06 のぶへい さん]がご参加です (^_^)
皆様、今年もよろしくお願いします。

開店時間になり席に案内されます。
制限時間90分ということで、早速一同物色開始(笑)
バイキングは食べたい量の半分くらいを取ってくるのがいいような気がします。
欲張ると後半がきついww

ランチを終えて栃尾~長岡市内に抜けるプチツーリングに行くことに。
のぶへいさん、アクションカメラのセッティング開始(笑)

ついに小雨が降ってきました。
クルマに乗り込んで移動開始です。
オトウさんとはここでお別れ。
遠方からご参加いただき、ありがとうございました m(_ _)m
これからマスクを探す旅に出るそうです(笑)

思いっきり地元エリアですが、みんなで走ると違った景色に見えて新鮮に感じます♪

やまなみロードを抜けて、R290下田地区から栃尾方面へ。
初めて走った道ですが、変化に富んでいて楽しいドライブコースです。
次回は晴れた日に走りたい。

[
道の駅 とちお R290]に到着するとイベント開催中のようで、かなりの混み具合・・・。
お店もたくさん出ていました。

[
とちお遊雪まつり]っていうのを開催していたらしいです。
寒いけどお客さんも大勢いて、お祭り気分を味わうことができました。
マスコットのあぶらげんしん、久しぶりに見たぞ(笑)

もうじき店じまいということでお買い得な梨をお土産に確保。
一袋にずっしりと入って¥500ナリw

その後は長岡市内に移動して、お仕事中の[
スターレさん]にみんなで押し掛ける (^o^;;

メンバーさんの車両の作業&点検が一段落したところで、宣伝用の写真撮影ということで整列。
きれいに並ぶと絵になりますね (^o^)
スターレさん、お邪魔しました。
自分は夕暮れ前に失礼しましたが、結構遅くまで残っていた人も居たようで・・・

小雨に降られた時間帯もありましたが、おかげさまで楽しい時間を過ごせました。
早く暖かくなることを祈りつつ、次回もよろしくお願いします。
ご参加の皆様、お疲れさまでした m(_ _)m
ブログ一覧 |
オフミ♪ | 旅行/地域
Posted at
2020/02/05 00:37:39