• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月05日

きれいさっぱり

去年、買い物に行く途中に40キロ制限の下り坂から平地に切り替わった瞬間を狙った悪質とも取れるネズミ取りにやられて1年!

がんばりました。

右足リミッターがんばりました。

おかげで、ランエボのくせにリッター11キロなどというありえないエコドライビングやパーシャルスロットルというテクニックも身に付きました。

今日からきれいさっぱり前歴累積0に戻りました。

だからって、無茶はしませんよ。
てか、右足が無茶の仕方忘れてるし。

それよりも、一番深刻なのは日に日にリアダンパーの抜けがわかるレベルで劣化してるんだよなあ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/05 12:45:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ケツメイシ/夏の思い出
Kenonesさん

愛車と出会って7年!
ストンゲーKさん

面接とプチツーリング
ちゅん×2さん

【点検】無料1か月点検+α (*' ...
Black-tsumikiさん

メタソコイア並木&伊吹山&おちょぼ
2.0Sさん

久しぶりのジャンクション
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2012年11月5日 13:35
はじめまして、こんにちは。
ガチャNOTE号と申します。

下り坂後のPOLICEトラップは、
確かに腹が立ちますね。
しかし1年間辛抱の精神修行+
エコドライブが身に付いたことで
エボを大切に乗るテクがUPデート
出来たと考えれば成功です。

MARSさんのエボは、ランサー
らしさが残っている車なので、
イイと思います♪
(個人的にはランタボEC仕様
が好きでしたが、買えず・・・)

それでは、また。 <(_ _)>
コメントへの返答
2012年11月7日 17:12
初コメありがとうございます。

下りのトラップは違法取締りギリギリラインでやってくれるのでホント腹立ちます。

今のエボの外観はさらにノーマル然としていますよ。パッと見はマフラー変えてグレーゾンなGTウイング付けた以外は普通のエボ4になってます。
中身は愛車紹介の通りですけどね。

プロフィール

「スイフトスポーツのリコール http://cvw.jp/b/154818/48473067/
何シテル?   06/07 17:41
2018年11月9日に長年連れ添ってきたランエボからスイフトスポーツに乗り換えました。 モンスタースポーツコンプリートということもあって、トン切りボディに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

CUSCO センターロック・ピロアッパーマウント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/14 17:37:06
カートイズ・ミーティング・イン・浜松 2016① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 00:02:17
スター・ウォーズヘッドライト🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/07 14:57:14

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
モンスター磐田でコンプリートマシンとして製作してもらいました。 HP上で公開されているコ ...
スズキ その他 スズキ その他
大学3年の時に4年落ちで購入しました。 納車3週間で初ゴケで中破、2回目の車検前に盗難未 ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
純正流用改でこんな形になりました。見かけも中身も4.6仕様です。 2006年11月3日 ...
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
 初代の遺伝子を可能な限り組み込み、さらに新たな走りの遺伝子を注入した2代目。  初代 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation