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おぴよの"赤城(コマネチ君)Ranger461vs" [アメリカその他 その他]

整備手帳

作業日:2020年4月4日

スロットルレバー&内張取り付けとトレーラー車検対策

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 12時間以内
1
コロナ禍で内職していた内張パネルを取り付けします。
画像は完成したパネルでスターボード側とポート側です。
2
スターボード側取り付け中の図です。
3
最後に、パウダーコートでライムグリーンに塗装したスロットルレバーを取り付けて完成。
4
続いてはトレーラー車検対策です。
17インチのタイヤ&ホイールはハミタイなので、14インチに変更します。
5
フロアジャッキでトレーラーを持ち上げ、車検用14インチホイールに変更完了!
6
続いてはブレーキフルード交換です。
リザーバータンクに新しいフルードを追加して、キャリパーのブリーダープラグからエア抜きの要領で交換していきます。
7
アストロプロダクツのブリーダーボトルをセットして、古いフルード排出中です。
8
コンナ感じで古いフルードが抜けました。
反対側も同じ様にしてフルード交換完了!
9
今度はブレーキリザーバータンクの上のキャップを交換します。
ぢつは裏側のツメが一部折れており、キチンとロック出来ていません。
10
とゆーワケで新品のキャップに交換します。
左側が古いヤツで右側が新品です。
11
新品のキャップに交換完了です。
コレで引っ張ってもツメが引っかかっているので取れたりしなくなりました。
12
最後はトレーラージャッキのメンテナンスです。
ハンドルのギアの内部に水が溜まっていたので排出させます。
13
ジャッキを逆さまにして溜まった水を排出します。
14
水が溜まらないようにウレアグリスを特盛にしておきました。

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