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makoっちの愛車 [トヨタ プリウスα]

整備手帳

作業日:2014年8月2日

PIVOT 3-drive COMPACT(スロコン)取付け

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
OBD2から電源を取り出すようになっていますが、OBD2出力ソケット3分岐ハーネスには「セキュリティ」+「レーダー探知機」+「車速連動オートドアロックシステム」が接続してあり、接続不可。

なので、OBD2出力ソケット3分岐ハーネスの配線から分岐することにしました。
まずは、+電源とアース線の確認。
2
途中から配線を強引にブチッと切断!
3
コントローラー本体を運転席の右側小物入れに取付けるため、配線が通る必要最低限の大きさをカット後、配線を通し、コントローラー本体を両面テープで小物入れに固定します。
4
電源配線には、保護の為に新たに配線カバーを施しました。
5
3分岐ハーネスから電源を分岐させ、脱着し易い様にコネクタを取付けます。
6
既存のハーネスとスロコンのハーネスをアクセルペダルのカプラーに割り込ませます。
7
スロコンのハーネス線をスイッチパネルまで持って来ます。

電源線のコネクタを接続します。
8
初期設定を行い、終了で~す。(^0^)/

燃費さえ気にしないのなら[SP7]は `;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!です。

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皆さん、はじめまして! 車イジりが大好きなmakoっちです。 2020年9月にプリαからCX-8に乗り換えました☆-(^ー'*)b

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