• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月01日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます 皆様
新年明けましておめでとうございます

今年もベランダから初日の出を見ようと日の出前に起きたのに、厚い雲に阻まれてちょーっと残念な結果になっちゃいましたネ~。
それでも雲の間から強い日差しを確認できたので、コレを初日の出と思って元旦の朝を迎えたのでありました~(苦笑)


さて、昨年、実は一時体調を崩したり、年末はよりによって寝違えて首が回らない事態にも陥り(汗)、改めて「カラダは大事にしないと~」と痛感した年でもありました。、今年はなにより健康第一でカーライフ、玩具ライフを送りたいと思っておりますぅ~。


と言う事で。。。年が明けたので早速ガンプラを開けました(笑)



分っていたけどランナーの枚数が半端ないですネ~(汗)見た目手ごわそうなキットですが、組み易い設計らしいので、まずはコレを完成させて、玩具ライフをスタート♪

カーライフの方はカナブン号3回目の車検の年(今月デス)。
車検を通したら、前から考えていた事を実行する。。。予定です(できるかナ~汗)

それでは皆様、本年もどうぞ、よろしくお願いいたしますぅ~。
ブログ一覧 | 今日の出来事 | 日記
Posted at 2013/01/01 08:39:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

岐阜県の藤橋城へドライブしてきました
myzkdive1さん

夏休み3日目の朝活
彼ら快さん

【 ヨコスパ 竜泉寺の湯♨️】に来 ...
bighand045さん

本日も峠へ2025③
インギー♪さん

【シェアスタイル】創業祭モニター募 ...
wakasagi29_さん

飲み過ぎだ
アンバーシャダイさん

この記事へのコメント

2013年1月1日 8:53
明けましておめでとうございます晴れ

あ、早速、箱も明けましたのね(笑)

年末に雨で、余り活動出来なかった分、年始からスパート掛けてませんか?(≡^∇^≡)

我が家では、これから恒例の、おせちをいただきますが、お餅は何個にしよ~かなぁーexclamation

では、今年もよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2013年1月1日 10:31
あけましておめでとうございますぅ~。

ガマンにガマンを重ねて、元旦に合わせて開けました~(笑)
ハイ~~~相当。。。タマってます(爆)
この連休ですぅ~~っとさせたいですネ~(笑)

あ、我が家も朝は具沢山のお雑煮を頂きました~♪
この後オクサンの実家へ平塚まで行ってきまーす。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますぅ~。
2013年1月1日 9:49
明けましておめでとうございます♪

初日の出見たかったんですが、昨晩飲み過ぎで寝坊&雪が降ってて完全OUT~!でした(^-^;

あ、元旦からプシュ~☆イキますかぁ?(^_-)
何はともあれ、今年も玩具な一年になりそーですね♪

それでは本年も○ロしくお願いしま~すm(_ _)m
コメントへの返答
2013年1月1日 10:35
あけましておめでとうございますぅ~。

ははは(笑)今年はイイ天気なのに雲が厚くてチョッピリ残念モードでしたから、お寝坊サンでも良かったと思いますよぉ~(笑)

はい、今日は天気がイイのでぷしゅーっとイキたいのですが。。。オクサンの実家行きが決まっているので明日以降ですネ~。
そそ、今年はどちらかというと玩具よりカナブン号をイジりたいナ~って思っていますヨ~。

こちらこそ、本年も○ロしくお願いいたしますぅ~♪
2013年1月1日 10:13
あけまして、おめでとうござます\(^o^)/

今年もブログを楽しみに拝見させて頂きますね!!

コメントへの返答
2013年1月1日 10:37
あけましておめでとうございますぅ~。

どうぞどうぞ、いつでもお越しくださいませ~♪

今年は近所でお会い出来るといいですネ~。

本年も宜しくお願いいたします~♪
2013年1月1日 12:34
明けましておめでとうございます。

新年がらみのνガンダムネタごちそうさまでした。
コメントへの返答
2013年1月1日 12:56
あけましておめでとうございますぅ~。

自分も箱開けただけでお腹一杯です(笑)
こちらもお荷物届きました~♪
いやー、盛り沢山なモノを頂きまして本当にありがとうございますっ!
早速家族でワイワイ美味しく頂こうとおもっておりますぅ~♪
2013年1月1日 18:12
あけましておめでとうございます☆

おっ、早速玩具ライフがスタートしてますねぇ♪♪

なにやら文面からカナブン号が進化を遂げる予感がプンプンしますがwww
どう変化されるのか私も楽しみですわ(^^)

今年もまたAYKちゃんと遊べる日がくる事を楽しみにしております( ´ ▽ ` )ノ

今年も◯ろしくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2013年1月1日 20:43
あけましておめでとうございますぅ~。

いやー、今現在開けただけで止まってマス(笑)
今晩からスタートしようか、それとも明日以降か。。。それともまた閉めちゃうか(爆)

Ikkun号にカナーリやられてますからネ~(笑)
前から思い切ったこと、したいナ~と考えていたら、昨年末にホシイモノがネットでソールドアウトに(悲)
ちょっと今、気分が揺れているのはナイショです(汗)

あ~~AYKとはまた遊んで下さいネ~、彼女、Ikkunサンの事が大好きですから~♪

こちらこそ、本年も○ろしくお願いいたしますぅ~。
2013年1月1日 23:48
おけおめでーす♪^^
今年もよろしくお願いしまーす。
そのパーツ数みて、「うわぁ・・・」とか思ってしまうとか、我ながら弱ったなぁと思いました。^^;
コメントへの返答
2013年1月2日 0:07
あけましておめでとうございますぅ~。

そうなんですよ~、加えてこの状態で結構な重量感がありまして、プラモデルでこの重さ?!とちょっぴりビビってしまったのはナイショです(笑)

早いところランナーのビニール袋を開封してモチベーションを上げなきゃ~~(苦笑)

2013年1月2日 6:14
あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。( ´ ▽ ` )ノ

私も三ヶ日過ぎたら、ダイエットとともに
MGνを作ろうと思います♪( ´ ▽ ` )ノ
お互いがんばりましょ♪
コメントへの返答
2013年1月2日 9:13
あけましておめでとうございますぅ~。

こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます~♪

そうですネ!今ランナーを開封し、ボチボチパーツの確認をし始めました。
腕部、脚部とも一つのランナーに固まっているみたいなので組みやすそうです。
ただ、1/100は久し振りなのでどれだけ時間が掛かるか。。。想像つかないですネ~(苦笑)
納得の完成へ向けて頑張りましょう~!
2013年1月2日 9:42
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくです!o(*^▽^*)o
コメントへの返答
2013年1月2日 11:09
あけましておめでとうございますぅ~。

mirai。号、年末のパーツアップを拝見させていただき、お腹一杯になりました~♪
ただただ溜息が出ちゃう見事なクオリティですネ~。

こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたしますぅ~。
2013年1月2日 16:56
明けましておめでとうございます。

いつもブログ、
楽しみに読ませて頂いております。

本年も
沢山足跡付けに来ちゃうと
思いますが、何卒、
よろしくお願い致します。m(_ _)m
コメントへの返答
2013年1月2日 17:21
あけましておめでとうございますぅ~。

いえいえ、いつもお越し頂きありがとうございますっ♪
konpeitoさんのFitはボディーカラー含めチョー好みな1台ですので、今年も期待しておりますぅ~♪

こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします!
2013年1月6日 10:50
ご挨拶が遅れましたが、明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します♪


コメントへの返答
2013年1月6日 11:44
あけましておめでとうございます~。

今年は厄年なんですね~。私は昨年後厄だったのですが、何も無いと思ったら。。。体が不調になったりと、厄のせいにしちゃいそうな事がありました(汗)
健康には十分お気をつけ下さいませ~。

こちらこそ、本年も宜しくお願いいたします~♪
2013年1月6日 21:05
明けましておめでとうございます!

ガンダムの完成楽しみにしています♪

全日空カラーのガンダムの引渡しを今年こそは行いたいですね(^_^)
コメントへの返答
2013年1月6日 21:45
あけまして、そしてお誕生日おめでとうございますぅ~♪

今年は夜な夜なガンプラなお正月でスタートしちゃいまして、早くも燃え尽きてしまった感が。。。(苦笑)

全日空カラーの件、そうですネ!
こちらこそ、どうぞよろしく願い致しますぅ~!

プロフィール

「カッコイイ歳のとり方、したいなぁ。。。(^^;)」
何シテル?   08/08 22:09
愛車アルトターボRSをシンプルメイクのドレスアップチューンで 楽しむYOSSHIと申します♪ 週末モデラーとして趣味の模型製作もエンジョイ♪ クル...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2025/8 >>

     1 2
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

飛べる!踊れる!エアリアル!製作(その4・完成編)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/07 16:27:09
キタコ ボルトカバー(対辺12mm用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/08 21:22:00
スズキ(純正) ドアハンドルエスカッション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/25 00:56:56

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS ピュンピュン丸 (スズキ アルト ターボRS)
発表直後に予約→2015年2月24日に契約。4月16日(大安)無事納車されました。 ネオ ...
日産 ティーダ カナブン号 (日産 ティーダ)
契約の日に用意してもらった候補のハーベストイエローを目の前にし、 晴天の空に輝く黄金ボデ ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
約9年、大事に乗っていた愛車プリメーラ。 ネットを通じ、さまざまなOFFに参加、友達作り ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2017年1月21日、我が家の一員になりました♪ 初めてのオープンカー、これからのカー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation